TOP > お別れ
 ← ダウン・・・ | TOP | どうぶつ村にて 1/31

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お別れ 

2008/02/01 ()
昨日のあいこっち2です。

お別れ結婚はなくてお別れ・・・
1世代の6匹でした。

最期の頃はぜんぜん結婚がなくて
性転換も試したけどダメでした。
でも若いうち頑張ってくれたもんね。
長生きした子なんて112歳です!!今までで最高。

体調が戻ったら新しいタマゴでも割ろうかと思います。

スポンサーサイト
*12:07 | あいこっちTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

風邪の具合はどうですか? *by てるぅ
(*'∀'*)vこんこん
さっきメッセ開いたら
あずきしゃんが風邪ひいたのを知りましたよ
大丈夫ですか~
背中の真ん中ちょい上あたりに貼るカイロを
してると治りやすいって聞きます。
お大事にしてくださいね(*^^*)
6人とも仲良くお見送り♪
寂しくなくていいですね~
うちはやっと前パソの初代のボーダーを
お見送りしました。 旦那さんは確か
私の不注意で80歳くらいの若さで
亡くなったの・・だからだいぶ寂しい思い
させちゃってました(´Д⊂グスン
藤本静ちゃんは108歳。
もすこしお年寄りのおみおくりしま~す。


*by えれん
あらら、あずきさん風邪ですか?
これから、空気の乾燥と寒さで風邪の季節ですね。
あったかくして、休養してくださいね。

今日は、久々に原人のタマゴ割りました。6人出して、ラブ度のあるこは、半分でした。結婚してくれるといいんですけど・・・。

*by あずき
v-22 てるぅさんへ

どうも1グループまとめて・・・ってパターンが多いです。
ほとんどそうかな。
あいこっち2よりもジャマーの方をお見送りしないといけないのですが・・・
どうしてもジャマーは老人婚が滅多にないから、老人になると育成ペースが落ちてしまいます。
イベント終わったらお見送りしないとー

カイロですか・・・気持ちいいんでしょうね~
でもセキが・・・体があったまると止まらなくなるのよ。
だから寝ようと布団に入ってちょうど気持ちよくなってきたところで・・・(泣)
他はもう大丈夫なんだけどセキが出るので苦しいわ。


v-22 えれんさんへ

おかげさまで大分よくなりました♪
えれんさんも風邪には気をつけてくださいねー

おお~!! タマゴ割ったのですね。
ラブ度のある子が半分だとキツイですよね。
以前ならラブ度のない子をお休みさせてまた割りたくなるところだけど・・・あんまり結婚が多いとタマゴが増えすぎちゃうし、そのまま育てちゃってます;
死亡報告も読みました。
よく覚えていてくださってビックリ!!

コメントを閉じる▲

 ← ダウン・・・ | TOP | どうぶつ村にて 1/31

COMMENT

(*'∀'*)vこんこん
さっきメッセ開いたら
あずきしゃんが風邪ひいたのを知りましたよ
大丈夫ですか~
背中の真ん中ちょい上あたりに貼るカイロを
してると治りやすいって聞きます。
お大事にしてくださいね(*^^*)
6人とも仲良くお見送り♪
寂しくなくていいですね~
うちはやっと前パソの初代のボーダーを
お見送りしました。 旦那さんは確か
私の不注意で80歳くらいの若さで
亡くなったの・・だからだいぶ寂しい思い
させちゃってました(´Д⊂グスン
藤本静ちゃんは108歳。
もすこしお年寄りのおみおくりしま~す。

*2008/02/01(Fri) 16:02 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あらら、あずきさん風邪ですか?
これから、空気の乾燥と寒さで風邪の季節ですね。
あったかくして、休養してくださいね。

今日は、久々に原人のタマゴ割りました。6人出して、ラブ度のあるこは、半分でした。結婚してくれるといいんですけど・・・。
*2008/02/02(Sat) 00:12 | URL | えれん (#90AqmUuY) | EDIT |

v-22 てるぅさんへ

どうも1グループまとめて・・・ってパターンが多いです。
ほとんどそうかな。
あいこっち2よりもジャマーの方をお見送りしないといけないのですが・・・
どうしてもジャマーは老人婚が滅多にないから、老人になると育成ペースが落ちてしまいます。
イベント終わったらお見送りしないとー

カイロですか・・・気持ちいいんでしょうね~
でもセキが・・・体があったまると止まらなくなるのよ。
だから寝ようと布団に入ってちょうど気持ちよくなってきたところで・・・(泣)
他はもう大丈夫なんだけどセキが出るので苦しいわ。


v-22 えれんさんへ

おかげさまで大分よくなりました♪
えれんさんも風邪には気をつけてくださいねー

おお~!! タマゴ割ったのですね。
ラブ度のある子が半分だとキツイですよね。
以前ならラブ度のない子をお休みさせてまた割りたくなるところだけど・・・あんまり結婚が多いとタマゴが増えすぎちゃうし、そのまま育てちゃってます;
死亡報告も読みました。
よく覚えていてくださってビックリ!!
*2008/02/05(Tue) 23:52 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/480-50e4451c
 ← ダウン・・・ | TOP | どうぶつ村にて 1/31

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

