TOP > 復活~だけど・・・
 ← 再開してます~ | TOP | ダウン・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活~だけど・・・ 

2008/02/03 ()
大分体調もよくなり、ネットにも復活しております。
ご心配をおかけしました。
セキはまだ少し出ますが大分ラクになりました。
主婦はいつまでも寝ていられないし、寝ていられないなら遊ばないと~!

が、今度はうちの旦那さんがダウン!!(笑)
私と同じ症状の様子です(汗)

いや、うつるものですねw
インフルエンザだーーーと本人は大騒ぎ。
人が具合悪くて寝てたって「大丈夫?」くらいなもんなのに大騒ぎです・・・

これが息子にまでいかないといいのですが・・・

こうなると思うのですが、やってるものが多すぎ!!
メロも少し整理する必要がありそうだわ。
ついつい増やしちゃうけど・・・いけませんね。

スポンサーサイト
*23:46 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

わかります *by てるぅ
やることが多いと
毎日同じことをしなくてはいけなりますね><
私の場合おい森のお花の水やり。
ヘタだからかわからないけど
水やりの時間がもったいない><
あずきしゃんちはもっとお花がありますが
水やりどうしてますか?
なんか効率の良いやり方とかあればいいんですけど・・
とか言いながら おい森のパンジーが可愛くて
現実でもパンジー育て始めました。
色鮮やかで 癒されます(*´ω`)

てるぅさんへ *by あずき
おい森の水遣りは・・・そうですね。花が多いと時間がかかりますね~
最初は交配の花が楽しみでワクワクしながら水遣りするのが毎日の楽しみでもあったけど、今は・・・今も楽しみではあるけど「やらなくちゃ~」っていう気持ちがあることは否定できないわ・・・(汗)

うちの村は今6月で雨が結構降るので、早めに思い出せば起動しておくと雨が降ってそれでOK(笑)
毎日雨乞いしたい気分です。
でも夜寝る前に水遣りしてないことに気付いた時は慌てて水遣りしてますよ。
今も実は・・・(笑)

開門しているときに水遣りできればいいんだけど、開門中の水遣りは無効だしねー
確かに時間もったいないかもね・・・
でも仕方ないですね~ スローライフだからねぇ・・・

あらーー *by てるぅ
開門中の水遣りって無効なんですかー
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうなんだぁ~
ほんとスローライフですねぇ~
開門中は 他のことしてよ♪
教えてくれてありがとうございました(*^^*)

てるぅさんへ *by あずき
うんうん、確かそうだと思ったよ。
花が増えると水遣りの時間も結構かかるし、開門中できればいいんだけどねー

あまり時間がないと水遣りで精一杯。
住人たちのチェックもしないで引越しされちゃうなんてこともよくあります;

コメントを閉じる▲

 ← 再開してます~ | TOP | ダウン・・・

COMMENT

やることが多いと
毎日同じことをしなくてはいけなりますね><
私の場合おい森のお花の水やり。
ヘタだからかわからないけど
水やりの時間がもったいない><
あずきしゃんちはもっとお花がありますが
水やりどうしてますか?
なんか効率の良いやり方とかあればいいんですけど・・
とか言いながら おい森のパンジーが可愛くて
現実でもパンジー育て始めました。
色鮮やかで 癒されます(*´ω`)
*2008/02/04(Mon) 23:31 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

おい森の水遣りは・・・そうですね。花が多いと時間がかかりますね~
最初は交配の花が楽しみでワクワクしながら水遣りするのが毎日の楽しみでもあったけど、今は・・・今も楽しみではあるけど「やらなくちゃ~」っていう気持ちがあることは否定できないわ・・・(汗)

うちの村は今6月で雨が結構降るので、早めに思い出せば起動しておくと雨が降ってそれでOK(笑)
毎日雨乞いしたい気分です。
でも夜寝る前に水遣りしてないことに気付いた時は慌てて水遣りしてますよ。
今も実は・・・(笑)

開門しているときに水遣りできればいいんだけど、開門中の水遣りは無効だしねー
確かに時間もったいないかもね・・・
でも仕方ないですね~ スローライフだからねぇ・・・
*2008/02/06(Wed) 00:01 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

開門中の水遣りって無効なんですかー
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうなんだぁ~
ほんとスローライフですねぇ~
開門中は 他のことしてよ♪
教えてくれてありがとうございました(*^^*)
*2008/02/06(Wed) 12:44 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

うんうん、確かそうだと思ったよ。
花が増えると水遣りの時間も結構かかるし、開門中できればいいんだけどねー

あまり時間がないと水遣りで精一杯。
住人たちのチェックもしないで引越しされちゃうなんてこともよくあります;
*2008/02/08(Fri) 09:47 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/482-db44ccc9
 ← 再開してます~ | TOP | ダウン・・・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

