TOP > しばらくは1日1個を目標に!!
 ← 可もなく不可もなく? | TOP | 再開してます~

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しばらくは1日1個を目標に!! 

2008/02/06 ()
昨日のあいこっち2です。

▼ライム♂(43歳)ピーチ♀(35歳)

ライム♂&ピーチ♀

思ったより起動時間が少ないなー 何でだろ。
1日1個のペースでタマゴが生まれてます。
ぴったり重なってしまってよく見えないけど、アイコンレッドの後ろにいるのは戦士です。

ジャマーのイベントが終わるまではあまりお世話する時間がないので、せめて1日1個を目標にがんばりたいな~
イベントの合間のいい息抜きになりそう♪

スポンサーサイト
*08:37 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ~^^ *by 桜
昨日は、ありがとうございました♪^^
大切に育成します☆^^

アイコンレッド!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まだ育て上げた事ないです><
体重を0にしたままって大変ですよね><

私も頑張って育て上げたいと思います!

一日一個ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

桜さんへ *by あずき
こちらこそお世話になりました~
ありがとネ^^

アイコンレッド、そんなに難しくないですよー?
「体重0」にしたまま・・・なの??
うちはそんなのぜんぜん意識せず、全体のパラメを低めにしたらできた子です。
体重やお腹は気にしないで普通でしたよ。
この子以外にも成功しているので体重は関係ないんじゃないかしらー??

コメントを閉じる▲

 ← 可もなく不可もなく? | TOP | 再開してます~

COMMENT

昨日は、ありがとうございました♪^^
大切に育成します☆^^

アイコンレッド!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まだ育て上げた事ないです><
体重を0にしたままって大変ですよね><

私も頑張って育て上げたいと思います!

一日一個ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
*2008/02/07(Thu) 09:59 | URL | 桜 (#MF8IyTP2) | EDIT |

こちらこそお世話になりました~
ありがとネ^^

アイコンレッド、そんなに難しくないですよー?
「体重0」にしたまま・・・なの??
うちはそんなのぜんぜん意識せず、全体のパラメを低めにしたらできた子です。
体重やお腹は気にしないで普通でしたよ。
この子以外にも成功しているので体重は関係ないんじゃないかしらー??
*2008/02/08(Fri) 09:42 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/485-b18c87eb
 ← 可もなく不可もなく? | TOP | 再開してます~

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

