TOP > さあ、イベント前日
 ← ニャンニャンVtパーティー 1日め | TOP | 割った 2/7

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さあ、イベント前日 

2008/02/09 ()
やはり割りました・・・ネコのタマゴ。
20歳まで頑張ってイベントに参加させようかなーなんて軽い気持ちで。

割ったのは♂がガンタマチャルピグソー、♀のピィの4匹。
それに加えて4歳ラブ度0のまま待機していた♀のユウカにこは♀でグループを作りました。

気になるラブ度は・・・ラブ度のなかったユウカがラブ度が出てホッとしていたら、タマゴからの子も4歳の時点で3匹はラブ度あり。
2匹くらいはラブ度がなくても仕方ないかなーと思ってたら・・・13歳には全員ラブ度があってビックリ。


▼ガンタマ(9歳)ユウカ(9歳)

ガンタマ&ユウカ

グループ初の結婚は9歳。まずまずのスタート♪♀誕生。

▼ガンタマ(10歳)ユウカ(10歳)

ガンタマ&ユウカ

連続~~ 相性バッチリ ♂誕生。

▼チャル(11歳)ピィ(10歳)

チャル&ピィ

負けじと他のカップルも ♀誕生。

▼ガンタマ(13歳)にこは♀(13歳)

ガンタマ&にこは♀

すごく遠くから走ってきてます~ 組み合わせが変わっちゃったけど、♂誕生。

▼チャル(13歳)ピィ(13歳)

チャル&ピィ

この2匹も相性いいのかなー 2回目です。♀誕生。

▼ガンタマ(14歳)ピィ(14歳)

ガンタマ&ピィ

もう相手は誰でもいいのか?! ♂誕生。

▼チャル(15歳)にこは♀(15歳)

チャル&にこは♀

これも初組み合わせで… ♀誕生。

▼チャル(17歳)にこは♀(16歳)

チャル&にこは♀

連チャン ♂誕生。

▼チャル(18歳)にこは♀(18歳)

チャル&にこは♀

えーー! 3連チャン!! ♀誕生。
叩かれてハウスに戻った子を出そうと「誰を育てますか?」を出した途端、冒険が始まり、且つ告白が~~

全部で9個のタマゴが生まれましたが、ピグソーだけ1度も結婚していません・・・
こんなに結婚しちゃって、明日からのイベントで頑張ってくれるんだろうか・・・
頑張る日を1日間違えたんじゃ・・・?

現在19歳。
こんなに結婚したくせに、最後に告白した1匹を除いてみんなラブ度あるし~~
もういいからイベントで活躍してほしいわ。


スポンサーサイト
*03:09 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

青いネコちゃん *by てるぅ
イベントに送ったじゃがりこが
若い頃は青いネコでした~
青ネコ可愛いですよね>w<
♂はなったことがないので
新鮮でした♪

てるぅさんへ *by あずき
きっとこれからいやってほど青ネコちゃん見られるよ~
そのまま育てると大体青ネコさんになりますw
青ネコばっかりで見分けつかないわ~(>ω<;)

じゃがりこちゃん、頑張ってますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ニャンニャンVtパーティー 1日め | TOP | 割った 2/7

COMMENT

イベントに送ったじゃがりこが
若い頃は青いネコでした~
青ネコ可愛いですよね>w<
♂はなったことがないので
新鮮でした♪
*2008/02/09(Sat) 13:27 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

きっとこれからいやってほど青ネコちゃん見られるよ~
そのまま育てると大体青ネコさんになりますw
青ネコばっかりで見分けつかないわ~(>ω<;)

じゃがりこちゃん、頑張ってますよ~
*2008/02/11(Mon) 14:10 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/492-75d37f4b
 ← ニャンニャンVtパーティー 1日め | TOP | 割った 2/7

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

