TOP > ニャンニャンVtパーティー 3日め
 ← ニャンニャンVtパーティー 4日め | TOP | ニャンニャンVtパーティー 2日め

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニャンニャンVtパーティー 3日め 

2008/02/12 ()
2/11 イベント3日め。

波があるようで、3日めの結婚は8回。
3日間でタマゴは18個生まれました。

お預かり期間20年のうち、10年を過ぎた子もチラホラ…で、イベントも後半に突入~ってところです。

まだ結婚してないネコちゃんが3匹。
同じ家同士のネコちゃんの結婚が1件。
全員1度は結婚して帰っていただきたいところですがどうなることやら。

それにしても♀タマゴ誕生が続きました。
前日からあわせて8連続の♀誕生… 随分偏ってるなぁ(;^_^A

この調子だとあと2、3日で終了しそうですね。
もう少しの間、お付き合いくださいませ


スポンサーサイト
*11:33 | JammerTrackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

うちの子がお世話になってます☆ *by 景
あずきさん、こんにちは^^
ちょこちょこHPのほうも拝見してるのですが、
うちの子はなかなか結婚がない様子で…少し心配していたところ、
今日見たら卵ちゃんが生まれているではないですか!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪と喜んだのも束の間、
よくよく見ると、うちの子同士の結婚だったんですね…
思わずヾ(-_-;) オイオイ...と突っ込んでしまいましたw
イベント行ってまで、二匹で仲良くしなくていいよー
他の猫ちゃんとも交流しなさいっ(>_<)
もう、親ながら心配です^^;

残り年数もあとわずかですが、
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

*by えれん
イベントご苦労様ですぅ。
うちのつくねがなかなか結婚してくれないようで・・・かたい女です・・・(-_-メ)

お世話かけます<(_ _)>

残りも年数わずかですが、引き続きお世話になります<(_ _)>

HP見て来ました♪ *by てるぅ
うちの子がお世話になってます(*^^*)
マーマー家の猫岩ロッテくんや
桜家のバナナくんとも絡めて嬉しいです♪
あずきしゃんちの子とも相性良いですね(*^^*)
あと数日で終了だそうで、
ほんとお疲れ様でした~
引き続きお世話になります。ヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

お世話になってます○┓ペコ *by 桜
あずきさん、こんにちわ^^

うちの子がお世話になってます○┓ペコ

クリームが結婚しないようで><
お手数をおかけしています○┓ペコ

バナナはプレイボーイ?みたいでw(´∇`)

引き続きお世話になりますが、よろしくお願いします○┓ペコ

*by あずき
v-22 景さんへ

そうなんですよ~
なるべく他家のネコちゃん同士で結婚するようにしていたのですが、今回は年齢的にそうなってしまいましたi-201
昨日は琥珀さんが他家の子と結婚してくれて、しかもまだ結婚のない子とだったので助かりました~
残りの期間も頑張ります♪


v-22 えれんさんへ

つくねさん(笑)つみれさんですねw
思わずつられてつくねさんと書いてしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
昨日朝いちで結婚してくれてホッとしてます。
なかなか手強いのです~~
あと1回くらい結婚して帰ってほしいところですがどうなることか。
頑張りますね~


v-22 てるぅさんへ

前半のじゃがりこさんには驚きましたよ~
後半はお疲れ気味のようでまったりしてます。
じゃがりこさんが頑張ってくれて大助かりでした^^
いろんなネコちゃんがいて面白いわ♪
あと少しですが、頑張りますね~


v-22 桜さんへ

心配かけちゃったね~
クリームさん、昨夜ようやく結婚してくれました。
しかも告白してくれたの!! なかなか手強くて…
バナナさんはクリームさんの分まで頑張ってる感じですね~
帰宅までまだいけるかしらw
もう少しお待ちくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← ニャンニャンVtパーティー 4日め | TOP | ニャンニャンVtパーティー 2日め

COMMENT

あずきさん、こんにちは^^
ちょこちょこHPのほうも拝見してるのですが、
うちの子はなかなか結婚がない様子で…少し心配していたところ、
今日見たら卵ちゃんが生まれているではないですか!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪と喜んだのも束の間、
よくよく見ると、うちの子同士の結婚だったんですね…
思わずヾ(-_-;) オイオイ...と突っ込んでしまいましたw
イベント行ってまで、二匹で仲良くしなくていいよー
他の猫ちゃんとも交流しなさいっ(>_<)
もう、親ながら心配です^^;

残り年数もあとわずかですが、
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
*2008/02/12(Tue) 16:14 | URL | 景 (#jxT87rSU) | EDIT |

イベントご苦労様ですぅ。
うちのつくねがなかなか結婚してくれないようで・・・かたい女です・・・(-_-メ)

お世話かけます<(_ _)>

残りも年数わずかですが、引き続きお世話になります<(_ _)>
*2008/02/12(Tue) 22:22 | URL | えれん (#90AqmUuY) | EDIT |

うちの子がお世話になってます(*^^*)
マーマー家の猫岩ロッテくんや
桜家のバナナくんとも絡めて嬉しいです♪
あずきしゃんちの子とも相性良いですね(*^^*)
あと数日で終了だそうで、
ほんとお疲れ様でした~
引き続きお世話になります。ヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ
*2008/02/13(Wed) 10:06 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あずきさん、こんにちわ^^

うちの子がお世話になってます○┓ペコ

クリームが結婚しないようで><
お手数をおかけしています○┓ペコ

バナナはプレイボーイ?みたいでw(´∇`)

引き続きお世話になりますが、よろしくお願いします○┓ペコ
*2008/02/13(Wed) 14:43 | URL | 桜 (#MF8IyTP2) | EDIT |

v-22 景さんへ

そうなんですよ~
なるべく他家のネコちゃん同士で結婚するようにしていたのですが、今回は年齢的にそうなってしまいましたi-201
昨日は琥珀さんが他家の子と結婚してくれて、しかもまだ結婚のない子とだったので助かりました~
残りの期間も頑張ります♪


v-22 えれんさんへ

つくねさん(笑)つみれさんですねw
思わずつられてつくねさんと書いてしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
昨日朝いちで結婚してくれてホッとしてます。
なかなか手強いのです~~
あと1回くらい結婚して帰ってほしいところですがどうなることか。
頑張りますね~


v-22 てるぅさんへ

前半のじゃがりこさんには驚きましたよ~
後半はお疲れ気味のようでまったりしてます。
じゃがりこさんが頑張ってくれて大助かりでした^^
いろんなネコちゃんがいて面白いわ♪
あと少しですが、頑張りますね~


v-22 桜さんへ

心配かけちゃったね~
クリームさん、昨夜ようやく結婚してくれました。
しかも告白してくれたの!! なかなか手強くて…
バナナさんはクリームさんの分まで頑張ってる感じですね~
帰宅までまだいけるかしらw
もう少しお待ちくださいね~
*2008/02/14(Thu) 10:50 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/495-44c1e01b
 ← ニャンニャンVtパーティー 4日め | TOP | ニャンニャンVtパーティー 2日め

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

