TOP > ニャンニャンVtパーティー 5日め
 ← ニャンニャンVtパーティー 終了 | TOP | ニャンニャンVtパーティー 4日め

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニャンニャンVtパーティー 5日め 

2008/02/14 ()
2/13のイベントの様子です。

いろんな可能性を試しながらまだ結婚のないネコちゃんたちを中心に進めてみました。
出してすぐにつみれさんが告白
15年めにしてやっと結婚させてあげられました。
それに刺激されたのか未婚のままだったクリームさんも告白
長かった・・・よかった

まだ結婚してないのはミカエルさんと我が家のネコ2匹。
20歳前半で参加してくれたネコちゃんたちは残すところあと2年になりました。
20歳後半からのネコちゃんたちはあと5年前後というところでしょうか…
今のところ、14日中に終了し、帰宅作業に入れそうな感じです。

あと少し、楽しませていただきます。帰宅までもう少しお待ちくださいね

スポンサーサイト
*10:32 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by えれん
イベントご苦労様でしたぁ~♪
うちのつみれがご心配おかけしました<(_ _)>
やっと結婚してくれましたね♪
あずきさんのおかげで、1児の母となれました。
ありがとうございました!!
お引越しも無事完了しました。

えれんさんへ *by あずき
お疲れ様でした~ 楽しかったです。
全員結婚してくれてよかった♪
またよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲

 ← ニャンニャンVtパーティー 終了 | TOP | ニャンニャンVtパーティー 4日め

COMMENT

イベントご苦労様でしたぁ~♪
うちのつみれがご心配おかけしました<(_ _)>
やっと結婚してくれましたね♪
あずきさんのおかげで、1児の母となれました。
ありがとうございました!!
お引越しも無事完了しました。
*2008/02/14(Thu) 20:16 | URL | えれん (#90AqmUuY) | EDIT |

お疲れ様でした~ 楽しかったです。
全員結婚してくれてよかった♪
またよろしくお願いします^^
*2008/02/15(Fri) 10:28 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/497-dbc2d08b
 ← ニャンニャンVtパーティー 終了 | TOP | ニャンニャンVtパーティー 4日め

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

