TOP > タマゴ2つ誕生
 ← 花咲家誕生 | TOP | 快適♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タマゴ2つ誕生 

2006/07/19 ()
今日のJammerは老犬4匹(♂2♀2)のお世話です。
4匹とも80代。

060719001.gif
朝比奈耕作(85歳)&月影麻鈴(87歳)
朝比奈耕作からの告白で生まれたのは♀のタマゴ。

よそ見した一瞬の出来事で大慌て・・・写真も中途半端だ~;

060719002.gif
はるっぴ♪(89歳)&月影麻鈴(90歳)
月影麻鈴からの告白でこちらも♀タマゴが誕生。

頑張ってます。まだまだいけそうかな?

只今このメンバーは89~91歳。とりあえず最後までお世話頑張ります。
タマゴ割りたい衝動にかられてますが、押さえて押さえて・・・と。

タマゴが生まれるときの音楽を聴いた旦那が一言。
「久しぶりに聴くなぁ・・・」 何気に覚えてたんだ・・・
*22:13 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by とも
こんばんはv-280
わぁ~Jammerでワンちゃん育ててるのv-363v-362
ゴールデンレトリバーなのね~
かわいいねv-286

ともちゃんへ *by あずき
うんうん、ワンコ育ててるのよ~
ネコもいるの。
この子たちは年とってヨボヨボっぽいけど、若いときはもっとかわいいのよ。
ダルメシアンもいるんだけど、年取ると同じ姿になってしまうジャマーの不思議(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 花咲家誕生 | TOP | 快適♪

COMMENT

こんばんはv-280
わぁ~Jammerでワンちゃん育ててるのv-363v-362
ゴールデンレトリバーなのね~
かわいいねv-286
*2006/07/19(Wed) 23:17 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

うんうん、ワンコ育ててるのよ~
ネコもいるの。
この子たちは年とってヨボヨボっぽいけど、若いときはもっとかわいいのよ。
ダルメシアンもいるんだけど、年取ると同じ姿になってしまうジャマーの不思議(笑)
*2006/07/20(Thu) 00:17 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/50-0ece6bd9
 ← 花咲家誕生 | TOP | 快適♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

