TOP > ピーチ♀争奪戦!!
 ← まあまあ順調に | TOP | まったり…ネコ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピーチ♀争奪戦!! 

2008/02/16 ()
いろんな組み合わせでお世話してみたけど、ぜんぜん結婚がなくて
あせり始めた頃…(=∇=;|||)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

▼ポッキー♂(46歳)ピーチ♀(46歳)

ポッキー♂&ピーチ♀0世代と2世代の結婚で3世代誕生。
このカップルは3回目の結婚です。

結婚する気がしなかったので
まったくのノーマーク。


▼パイン♂(50歳)ピーチ♀(47歳)

パイン♂&ピーチ♀こちらは0世代同士。
同じくこの組み合わせの結婚は3回目です。

ピーチ♀、頑張るなぁ


▼ライム♂(56歳)ピーチ♀(49歳)
▼パイン♂(52歳)キウイ♂♀(52歳)

パイン♂&キウイ♂♀、ライム♂&ピーチ♀ その1

またピーチ♀だ~~ と思ったら、別の方でも告白が始まり・・・

パイン♂&キウイ♂♀、ライム♂&ピーチ♀ その2

なんと同時に2組の結婚です。我が家ではこんなの初めて

▼ライム♂(57歳)ピーチ♀(50歳)

ライム♂&ピーチ♀

グループの♂全員と結婚したピーチ♀が最後に選んだのは・・・
アイコンレッドのライム♂でした( ´艸`)ムププ
これでライム♂とも3回結婚し、ピーチ♀争奪戦は1からやり直しね~
しかし、ピーチ♀頑張ったなぁ・・・

*12:12 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

ピーチちゃんすごいっ *by てるぅ
伝説作ったねァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
モテモテなんだぁいいなぅ・・
なんかジフンくん見てたら
スタイルいい人っていいなぁ・・って
そっちで羨ましくてww
生まれ変わるならジフンくんみたいな人に
なりたいわ~
昨日はジフンくんの画像をいろんなところから
失敬してwwジフンくんの写真を眺めてました(*ノノ)
デスクトップの壁紙にしてたけど、
旦那が同じように女優さんの壁紙にしてたら
嫌だなーと思ってシン君のベアーの壁紙にしました
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 気使うわ・・・


てるぅさんへ *by あずき
昨夜はアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
楽しかったよ~~
まさかジフン氏の話で盛り上がれるとはね(= '艸')ムププ

また情報交換しようね♪
今頃また観てたりして(¬w¬*)ウププ


コメントを閉じる▲

 ← まあまあ順調に | TOP | まったり…ネコ

COMMENT

伝説作ったねァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
モテモテなんだぁいいなぅ・・
なんかジフンくん見てたら
スタイルいい人っていいなぁ・・って
そっちで羨ましくてww
生まれ変わるならジフンくんみたいな人に
なりたいわ~
昨日はジフンくんの画像をいろんなところから
失敬してwwジフンくんの写真を眺めてました(*ノノ)
デスクトップの壁紙にしてたけど、
旦那が同じように女優さんの壁紙にしてたら
嫌だなーと思ってシン君のベアーの壁紙にしました
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 気使うわ・・・

*2008/02/17(Sun) 09:28 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

昨夜はアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
楽しかったよ~~
まさかジフン氏の話で盛り上がれるとはね(= '艸')ムププ

また情報交換しようね♪
今頃また観てたりして(¬w¬*)ウププ

*2008/02/18(Mon) 12:43 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/501-dbf3bbea
 ← まあまあ順調に | TOP | まったり…ネコ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

