TOP > 一気に割ったよ~
 ← すごい勢いで成長 | TOP | まあまあ順調に

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一気に割ったよ~ 

2008/02/18 ()
2/17のあいこっち2。
予定していた通り、タマゴ割っちゃいました(= '艸')ムププ

一気に割った~


最初に我が家のタマゴ12個。
そして桜家と交換したタマゴ(月雪ちゃんと鈴吹♪ちゃん)2個。
てるぅ家と交換したタマゴ(ガブリエルちゃん、梅酒ちゃん、ばにらっぷちゃん)3個。合計17個です~
気持ちよかった…(*´∇`*)

5歳を迎え人型たくさん
今回はちょっと狙っちゃいました。
1世代の子はアメーバ系に。その他は人型に。
ただ2世代以降は難しいと言われているアメーバにも挑戦したかったので、10世代で挑戦。
意外と簡単にうまくいっちゃった。エサが重要なんですねー
人型も何となくコツがわかったような気がする。
でも1匹だけなぜか違う姿になってしまった(;^_^A この子は5世代なのでUFO目指そうかな。

次の進化をどうするか考え中なんだけど~
たくさん割りすぎて考えるの嫌になってきた・・・(=∇=;|||)
人型はアイテムが少ないので、クイズしなくちゃ・・・
気合っ!! p( `o´ )q ファイトッ!

スポンサーサイト
*12:10 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

想像以上だったw *by てるぅ
すごい数出してますね>w<d
この子達が人型になったりしてるんだー
成長した姿も見たい(*´∇`*)

今日は残り組みの子同士出してたら2回も
結婚がありまして気分スッキリです♪

てるぅさんへ *by あずき
大分成長しましたが姿はまだ変わりません~
明日には次の段階に進めるかな。
数が多いもので3グループにわけてやってるから、なかなか・・・ね(=v=)ムフフ♪

全員姿が変わったらまたパチリしますので待っててね♪

コメントを閉じる▲

 ← すごい勢いで成長 | TOP | まあまあ順調に

COMMENT

すごい数出してますね>w<d
この子達が人型になったりしてるんだー
成長した姿も見たい(*´∇`*)

今日は残り組みの子同士出してたら2回も
結婚がありまして気分スッキリです♪
*2008/02/19(Tue) 00:02 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

大分成長しましたが姿はまだ変わりません~
明日には次の段階に進めるかな。
数が多いもので3グループにわけてやってるから、なかなか・・・ね(=v=)ムフフ♪

全員姿が変わったらまたパチリしますので待っててね♪
*2008/02/19(Tue) 01:25 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/503-0a5df67d
 ← すごい勢いで成長 | TOP | まあまあ順調に

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

