TOP > すごい勢いで成長
 ← やっと一息 | TOP | 一気に割ったよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごい勢いで成長 

2008/02/19 ()
まずはトルテ♂ビョンホン♂ぶどう♀月雪ちゃんのグループをキノコ目指して育成。

油断していたら・・・
ビョンホン♂月雪ちゃんが結婚♪
その後トルテ♂月雪ちゃんが結婚
大慌てして一息ついたところ、ビョンホン♂月雪ちゃんが2回めの結婚♪(このタマゴ、ビョンムーちゃんと名付け家へ里子返ししました)

3つの結婚の写真を逃しました・・・
2番目に生まれたタマゴは初の11世代だったのに割れちゃったし・・・(*T ^ T)

▼トルテ♂(14歳)&ぶどう♀(14歳)

トルテ♂&ぶどう♀

この後全員がキノコに変身

次は人型目指す子たちにチェンジ~

▼鈴吹♪くん(8歳)&あんず♀(5歳)にタマゴ誕生。

鈴吹♪くん&あんず♀気付きにくい!!

告白も見たんだけど
間に合わず。


このタマゴ(あん♪ちゃん)は家へ里子返し


▼ばにらっぷ君(8歳)&パダ♀(7歳)

ばにらっぷ君&パダ♀こちらもちょっと出遅れ…

考えてみたらこの年代の子の結婚は
久しぶり。
それにすごく見難いんですけど・・・

そして鈴吹♪くんとあんず♀の2回目の結婚があったのですが、割れた音で気付き写真はなし。
何だかんだ、7回も結婚あったのね~(= '艸')ムププ

今の状態

今はこんな感じです。
みんな並べる前に散歩行っちゃったり、会話しまくりでなかなか写真が撮れない(;^_^A
さて、いよいよ人型の次の変化です。誰を何にするか悩む~~


*14:28 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しい♪ *by てるぅ
アメーバーちゃんがキノコになったんでしょうか?
人型が多くてこれからも楽しみですね♪

てるぅさんへ *by あずき
そうなの~ アメーバがキノコになりますよ。
普通に考えたらおかしいよね(= '艸')ムププ
進化が終わったので今度はのんびりカップリングして頑張ります。

コメントを閉じる▲

 ← やっと一息 | TOP | 一気に割ったよ~

COMMENT

アメーバーちゃんがキノコになったんでしょうか?
人型が多くてこれからも楽しみですね♪
*2008/02/19(Tue) 19:34 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

そうなの~ アメーバがキノコになりますよ。
普通に考えたらおかしいよね(= '艸')ムププ
進化が終わったので今度はのんびりカップリングして頑張ります。
*2008/02/20(Wed) 14:25 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/504-a12e4ced
 ← やっと一息 | TOP | 一気に割ったよ~

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

