TOP > やっと一息
 ← プチ氷河期かな? | TOP | すごい勢いで成長

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと一息 

2008/02/20 ()
進化は一段落です。
割るのが多すぎて思ったキャラに調整するのは大変でした。
次からは一気に割りすぎないよう気をつけます(-"-;A ...アセアセ

▼スイカ♂(16歳)パダ♀(16歳)

スイカ♂&パダ♀


▼スイカ♂(17歳)ティラミス♀(18歳)

スイカ♂&ティラミス♀

この上の2件の結婚は、告白した♀こそ違うものの、告白されたスイカ♂の位置や近くの子の位置まで同じ感じだったため、まるで画像間違っちゃったみたいに似てます。
♀の後ろにわずかに見える背後霊のような学生さんまでも同じ(= '艸')ムププ
自分でも間違い探ししちゃったくらいで(’-’*) フフ

▼ソフラン♂(19歳)チェリム♀(20歳)

ソフラン♂&チェリム♀


▼ガブリエルくん(19歳)フロマージュ♀(20歳)

ガブリエルくん&フロマージュ♀


▼ガブリエルくん(19歳)カボス♀(20歳)

ガブリエルくん(19歳)&カボス♀(20歳)


なぜか7世代が生まれなくてずっと1人ぼっちで世代を伸ばしてきたけど、ようやく7世代2つめのタマゴが生まれました。
苦労した甲斐がありました~(*´∇`*)

今回の育成の際のキノコ&人型のパラメをサイトに追加しました。
よかったら参考にしてくださいね。

スポンサーサイト
*14:23 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← プチ氷河期かな? | TOP | すごい勢いで成長

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/505-b29f9218
 ← プチ氷河期かな? | TOP | すごい勢いで成長

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

