fc2ブログ
TOP > プチ氷河期かな?
 ← 氷河期じゃなかった | TOP | やっと一息

リストマーク プチ氷河期かな? 

2008/02/21 ()
昨日のあいこっち2。
進化も一段落したのであとは結婚してくれるのを待つのみです

▼ガブリエルくん(20歳)フロマージュ♀(22歳)

ガブリエルくん&フロマージュ♀

魔法使い同士を狙ったんだけど失敗・・・

▼ヒョヌ♂(28歳)梅酒ちゃん(21歳)

ヒョヌ♂&梅酒ちゃん

アイコンレッド同士で これは狙い通り

この後それぞれのグループを4年くらいずつ出していたのですが結婚はなし。
お雛様・お内裏様グループもぜんぜんだめ。
少しお休みさせたほうがいいのかなー プチ氷河期な予感…
同じキャラにこだわったのが失敗なのか…

増えてきて名前がダブりそうなので50音順のリストを作りました。
タマゴにも名前をつけてなかったけど、これで安心してつけられます。
考えるのがまた大変なんだけど少しずつ名前付けていきます

スポンサーサイト



*10:43 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 氷河期じゃなかった | TOP | やっと一息

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/506-8ac5ae85
 ← 氷河期じゃなかった | TOP | やっと一息

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード