TOP > シン君とチェギョン
 ← ラブ度復活してください | TOP | 氷河期じゃなかった

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シン君とチェギョン 

2008/02/23 ()
しばらく割らないつもりだったけど、割れてしまった子と一緒に新たに割ってしまいました。
今回はパラメも気にせずのんびり育成です(=^o^=)

▼ズコット♂(12歳)チェリー♪(12歳)

  写真なし・・・また割れてしまいました(-"-;A ...アセアセ
  このまま育成することに。

▼ズコット♂(14歳)ヒョリン(14歳)

ズコット♂&ヒョリン


▼ズコット♂(15歳)チェリー♪(15歳)

  写真なし・・・一応タマゴの状態で保存。

▼シン(17歳)チェギョン(17歳)

シン&チェギョン

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これを狙ってたんです!!
もっと仲良くして~~ シン君はネコになりました。

▼ズコット♂(18歳)チェギョン(18歳)

ズコット♂&チェギョン

チェギョン~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
シン君以外の人と・・・ダメじゃないかぁ~(;^_^A

▼シン(20歳)チェギョン(20歳)

シン&チェギョン

やっぱりシン君だよね(*´∇`*) もう浮気しちゃダメよんd(^_^o)ネッ♪

▼ズコット♂(20歳)ヒョリン(19歳)

ズコット♂&ヒョリン

ズコット♂、モテモテです。何でだろう・・・
ズコット♂は11世代なのでズコット♂のタマゴは12世代なのですが、ズコット♂が頑張ってるので12世代ももうタマゴが5つになりました。
そのうちの1つ、割れてしまったので育ててるチェリーパイ♪も頑張って次の世代につなげてほしいものです。
13歳になったけどまだ結婚はありません。

*15:20 | あいこっちTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by 桜
( ゜▽゜)/コンバンハ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たくさん結婚(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

家は、また氷河期突入です。。。orz

あずきさん家のパワー頂いて帰ります♪(*´艸`*)ムフフ

シンくーーーんあいらぶゆー>w< *by -
シンぐん♪チェギョンちゃんと結婚できて
なんか嬉しいです>w<
ふにゃってゆがんだ姿がチェギョンちゃんらしいですね。宮 EDでながれてるPerhapsLoveにハマって
手に入れちゃいました。
聞いてるだけで名シーンを思い出して
胸が一杯になってます(*ノノ)

*by あずき
v-22桜さんへ

なんか調子よかったです~(=^o^=)
たくさん結婚した気はしなくって、終わってみたらこんなに生まれてた~~って感じなのです。
忙しくもなかったしね。
パワーを送りますねん♪(*≧◇≦)人~~~~~

v-22てるぅさんへ

てるぅさんだよね~?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
名前がないんだけど宮にハマってるといえば・・・(= '艸')ムププ
あの歌いいよねー
昨日はシン君とチェギョンのタマゴに「PARHAPS LOVE」ってつけちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
宮の話してると観たくなっちゃうよ~~

コメントを閉じる▲

 ← ラブ度復活してください | TOP | 氷河期じゃなかった

COMMENT

( ゜▽゜)/コンバンハ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たくさん結婚(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

家は、また氷河期突入です。。。orz

あずきさん家のパワー頂いて帰ります♪(*´艸`*)ムフフ
*2008/02/23(Sat) 21:42 | URL | 桜 (#MF8IyTP2) | EDIT |

シンぐん♪チェギョンちゃんと結婚できて
なんか嬉しいです>w<
ふにゃってゆがんだ姿がチェギョンちゃんらしいですね。宮 EDでながれてるPerhapsLoveにハマって
手に入れちゃいました。
聞いてるだけで名シーンを思い出して
胸が一杯になってます(*ノノ)
*2008/02/23(Sat) 22:56 | URL | (#-) | EDIT |

v-22桜さんへ

なんか調子よかったです~(=^o^=)
たくさん結婚した気はしなくって、終わってみたらこんなに生まれてた~~って感じなのです。
忙しくもなかったしね。
パワーを送りますねん♪(*≧◇≦)人~~~~~

v-22てるぅさんへ

てるぅさんだよね~?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
名前がないんだけど宮にハマってるといえば・・・(= '艸')ムププ
あの歌いいよねー
昨日はシン君とチェギョンのタマゴに「PARHAPS LOVE」ってつけちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
宮の話してると観たくなっちゃうよ~~
*2008/02/24(Sun) 00:13 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/508-13c98d6b
 ← ラブ度復活してください | TOP | 氷河期じゃなかった

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

