TOP > 1日1個
 ← 久しぶりに~ | TOP | ナウリぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1日1個 

2008/03/09 ()
土日はテレビを旦那に占領されているので、PCにためてある動画を観てしまおうと思いつつ・・・結局ネットの動画を観てしまいました。
PCにためてある分のドラマ、あらすじを大体知ってて・・・しかもあまり好きじゃない話の流れ。だから観る意欲がわかないんだけど、かと言って観ないで削除するっていうのもなーとそのままになっちゃってます。
手付かずのDVDもまだいくつもあるし、どうしようかなー /(@゚ペ@)ウーン

▼ヒョヌ♂(46歳)あんず♀(35歳)

ヒョヌ♂&あんず♀

このカップルはそんなに相性よかったんだ?
前日結婚してすぐ終了させて、昨日も出してすぐに結婚しました( *´艸`)ムフフ

*13:22 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりに~ | TOP | ナウリぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/524-980362da
 ← 久しぶりに~ | TOP | ナウリぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

