TOP > ドロドロ・・・
 ← せつない・・・ | TOP | レッドーー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロドロ・・・ 

2008/03/14 ()
▼ブラウニー♂(52歳)チョコ♀(56歳)

ブラウニー♂&チョコ♀


あいこっちとは関係ないですが・・・
今観ている韓国ドラマ・・・
朱蒙、大祚榮、もちろんチャングムも。
国と国の争いだけでも大変なのに、王室の中や兄弟間での権力争いが絶えなくて、平気で裏切る様子を見ていると愚かだなーと思ってしまいます。
そこで信じていれば何事もなく国もますます繁栄しただろうに・・・と思う場面は数知れず。
ちょうど朱蒙王子は生死もわからず行方不明だし、テジョヨンも人間狩りをされて大ピンチの場面。
今週中に朱蒙だけでも観てしまいたいけどまだ半分もいってないから無理かなー


スポンサーサイト
*12:49 | あいこっちTrackback(0) | Comment(1)
↑TOPへ


COMMENT

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ *by てるぅ
韓国の歴史はまったくもってわからなくって、
今度じっくり調べたいなーと思ってました。
中国は清朝の時代しかしらないんですが、
乳母達が皇太后の嫁を選ぶという、かなり実験を
握っていたので、自分たちの育てた子の為には
対抗する、ユラくん的存在の子を毒殺しようとしたり、
女官や宦官も古株になると政治を動かせるだけの
権限を得ていたそうです。
可哀相なのは宮でもそうでしたが・・大使やその嫁
なんですよね(´Д⊂グスン
西太后は省きますがw

兄弟間で争うのは なんだか見ていて悲しくなるんですよね><家族なのに・・

コメントを閉じる▲

 ← せつない・・・ | TOP | レッドーー♪

COMMENT

韓国の歴史はまったくもってわからなくって、
今度じっくり調べたいなーと思ってました。
中国は清朝の時代しかしらないんですが、
乳母達が皇太后の嫁を選ぶという、かなり実験を
握っていたので、自分たちの育てた子の為には
対抗する、ユラくん的存在の子を毒殺しようとしたり、
女官や宦官も古株になると政治を動かせるだけの
権限を得ていたそうです。
可哀相なのは宮でもそうでしたが・・大使やその嫁
なんですよね(´Д⊂グスン
西太后は省きますがw

兄弟間で争うのは なんだか見ていて悲しくなるんですよね><家族なのに・・
*2008/03/15(Sat) 08:32 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/529-bfb189b9
 ← せつない・・・ | TOP | レッドーー♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

