TOP > ニャンコ順調
 ← 大人の樹、2本目 | TOP | 相性ばっちり

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニャンコ順調 

2008/03/28 ()
▼南風(57歳)バレイ(56歳)

南風&バレイ


韓国ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」を視聴開始しました。
現在10話の途中まで観ましたが・・・
ビョンヒ役のコ・ヒョンジョンさんは苦手なのです。
「春の日」の彼女で苦手になってしまった・・・
チョルス役のチョン・ジョンミョン氏は「グッバイ・ソロ」の時は口数が少なくて表情が印象的だったけど、「キツネちゃん・・・」では台詞も多いし。
こんな年下の彼氏ってうらやましいけど9歳の年の差はちょっと・・・(-"-;A ...アセアセ
4~5歳差のドラマにしてほしかったかな。


*12:44 | JammerTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 大人の樹、2本目 | TOP | 相性ばっちり

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/543-ae695ec5
 ← 大人の樹、2本目 | TOP | 相性ばっちり

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

