TOP > やっぱりネコ
 ← 一覧更新 | TOP | 久々のあいこっち2

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりネコ 

2008/04/07 ()
▼花子ン(59歳)チャコ(65歳)

花子ン&チャコ

♂のタマゴが生まれました。
あいこっち2は2グループやってみましたが反応なし。・゜・(PД`q。)・゜・

韓国ドラマは「ハローお嬢さん」視聴開始。
他にもあったけどとりあえず明るく軽~く観られそうなので。
週末に「宮S」でSE7ENに浸れたし・・・「ハローお嬢さん」では目当ての俳優さんはいないんだけどヨシとしよう!


スポンサーサイト
*14:31 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

(*'∀'*)vこんこん *by てるぅ
あずきしゃんこんにちはー♪
ご無沙汰しておりますぅ((-ω-(('ω'〃)ぺこ
最近、「コーヒープリンス1号店」って
韓国ドラマやってますね~
ウネちゃんほんとに細くなっちゃってぇ
男の子にちゃんと見ようと思えば見える♪
仕草もかなり練習されたのかなぁ~なんて
関心しております(*´ω`)

てるぅさんへ *by あずき
こんにちは~
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
元気にしてますか~ (。-∀-)ニヒ♪

コーヒープリンス1号店、先週から始まりましたね。
すごく楽しみにしていたドラマなので観たかったんだけど、日本語吹き替えなんだよね。
興ざめ・・・(((=ω=)))ブルブル
私には無理・・・観るのが苦痛なのであきらめました。
次のチャンスを待つわ。

最近は好きなドラマの再視聴が多いかな~
まだためてるDVDがあるのに・・・
とうとう我慢の限界で「流星花園」引っ張りだしてしまいました。

コメントを閉じる▲

 ← 一覧更新 | TOP | 久々のあいこっち2

COMMENT

あずきしゃんこんにちはー♪
ご無沙汰しておりますぅ((-ω-(('ω'〃)ぺこ
最近、「コーヒープリンス1号店」って
韓国ドラマやってますね~
ウネちゃんほんとに細くなっちゃってぇ
男の子にちゃんと見ようと思えば見える♪
仕草もかなり練習されたのかなぁ~なんて
関心しております(*´ω`)
*2008/04/08(Tue) 09:19 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

こんにちは~
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
元気にしてますか~ (。-∀-)ニヒ♪

コーヒープリンス1号店、先週から始まりましたね。
すごく楽しみにしていたドラマなので観たかったんだけど、日本語吹き替えなんだよね。
興ざめ・・・(((=ω=)))ブルブル
私には無理・・・観るのが苦痛なのであきらめました。
次のチャンスを待つわ。

最近は好きなドラマの再視聴が多いかな~
まだためてるDVDがあるのに・・・
とうとう我慢の限界で「流星花園」引っ張りだしてしまいました。
*2008/04/08(Tue) 16:36 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/553-38efdbdf
 ← 一覧更新 | TOP | 久々のあいこっち2

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

