TOP > 憎くても可愛くても
 ← アジュンマが行く | TOP | 寝てばかり

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憎くても可愛くても 

2008/04/13 ()
昨夜も「憎くても可愛くても」のあらすじを読み漁りましたが・・・

(|||_|||)ガビーン!!

もうリアル放送は終了していると思ったら、まだだったんですね。
157話のあらすじを読んであと1話~~と思ったらあらすじがアップされてなくて、動画を観ちゃおうと思ったら予告だけでした(-"-;A ...アセアセ
もう明け方4時過ぎていたけど157話の動画を観たら・・・ぜんぜん終わる気配はなく。
新たな問題発生~~な感じでまだまだ終わる気配はありませんでした。

このドラマ、最初は主人公がダメなどうしようもないやつで、もう観るのやめちゃおうと思ったくらいイライラしてたんです。
それなのに~~今はかなり面白いです。
途中の動画も観ちゃおうかしら。


スポンサーサイト
*13:39 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← アジュンマが行く | TOP | 寝てばかり

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/559-58a4d178
 ← アジュンマが行く | TOP | 寝てばかり

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

