TOP > 黄色いハンカチ
 ← 地下鉄の恋 | TOP | 19の純情

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄色いハンカチ 

2008/04/19 ()
KBSドラマ『黄色いハンカチ』 2003年、全169話

 韓国公式サイト http://www.kbs.co.kr/end_program/drama/yellow/index.html

イ・テラン、キム・ホジン、チュ・サンミ、チョ・ミンギ、ハン・ガイン、ヨン・ジョンフン 他

時間があったら観てみたいドラマ。
有名どころの俳優さんたちだとは思うのですが、ちょっと地味な感じでしょうか。
いいドラマだと聞いているので観たいけど長いんだよね~

ハン・ガインちゃんとヨン・ジョンフン氏、このドラマがきっかけで結婚したそうですね。



スポンサーサイト
*12:12 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

お久し振りです^^ *by Mie
こんにちはーよちこちさん♪
お久し振りッスi-237
お元気そうで何よりですわ。

韓国ドラマにハマり中なのかな?i-277
私の方は最近狩りスタイルのMMOに飽きてw
セカンドライフで着せ替えして遊んでますw
また何かでご一緒した時はヨロシクです。i-228
何気に息子さんもうそんなに大きくなったのですねーi-239

Mieちゃま~v *by あずき
ホントにお久しぶり~♪ お元気でしたか。
韓国ドラマはかなりはまってるよん。
毎日飽きもぜず~って感じです。
息子ももう中2で友達と遊んでばかりだしね。
時間の経つのは早いものですね、あっという間。
また何かでご一緒できたらいいね~

ゴメンー^^; *by Mie
うんうん、私は元気でしたよ♪
先日カキカキした後、サイトとか見てたら
HNはもうあずきにしたのを見たの。
ゴメンです。ペコリ(o_ _)o))
これからはあずきしゃんーーだね^^
私はもうMieのHNを使う事はほぼ無いッスよw
MMO始めた頃に別HNを使うようになったので。

来年だっけか?アニメになる冬ソナが今は楽しみかなぁ。
私の中の韓国ブームはもう去った感じ。
でもパク・ヨンハは今でも好きよw

コメントを閉じる▲

 ← 地下鉄の恋 | TOP | 19の純情

COMMENT

こんにちはーよちこちさん♪
お久し振りッスi-237
お元気そうで何よりですわ。

韓国ドラマにハマり中なのかな?i-277
私の方は最近狩りスタイルのMMOに飽きてw
セカンドライフで着せ替えして遊んでますw
また何かでご一緒した時はヨロシクです。i-228
何気に息子さんもうそんなに大きくなったのですねーi-239
*2008/04/20(Sun) 14:31 | URL | Mie (#mQop/nM.) | EDIT |

ホントにお久しぶり~♪ お元気でしたか。
韓国ドラマはかなりはまってるよん。
毎日飽きもぜず~って感じです。
息子ももう中2で友達と遊んでばかりだしね。
時間の経つのは早いものですね、あっという間。
また何かでご一緒できたらいいね~
*2008/04/20(Sun) 16:36 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

うんうん、私は元気でしたよ♪
先日カキカキした後、サイトとか見てたら
HNはもうあずきにしたのを見たの。
ゴメンです。ペコリ(o_ _)o))
これからはあずきしゃんーーだね^^
私はもうMieのHNを使う事はほぼ無いッスよw
MMO始めた頃に別HNを使うようになったので。

来年だっけか?アニメになる冬ソナが今は楽しみかなぁ。
私の中の韓国ブームはもう去った感じ。
でもパク・ヨンハは今でも好きよw
*2008/04/29(Tue) 21:35 | URL | Mie (#mQop/nM.) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/565-ac8b4093
 ← 地下鉄の恋 | TOP | 19の純情

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

