TOP > 地下鉄の恋
 ← 折鶴 | TOP | 黄色いハンカチ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地下鉄の恋 

2008/04/20 ()
地下鉄の恋 DVD-BOX地下鉄の恋 DVD-BOX
(2007/09/07)
ウォレス・フォ、ルビー・リン 他

商品詳細を見る


台湾ドラマ、全21話。スカパーで視聴中です。
主役のお二人が好きなので観始めました。

地下鉄構内でひったくりにあった目の見えない女性ジンジン。
偶然居合わせ助けた男性ユンシャン。
イラストレーターのユンシャンは壊れた杖の代わりに自分で絵を描いた世界で1本しかない傘をジンジンに渡します。
ジンジンはラジオのDJをしていて、名前を聞く前に去ってしまったユンシャンにお礼が言いたいとラジオで語りかけ、それを聞いたユンシャンはラジオ局に走る・・・
やっと再会し、距離が縮まっていく二人なのですが、実はこの二人は幼い頃にも出会っていたのです。

ジンジンは両親と車に乗っているときに事故にあい失明、両親は亡くなりました。
その後角膜移植手術を受けられることになったのですが、その角膜提供者はユンシャンの亡くなったお母さん。
当時、ユンシャンは亡くなった母親の目を取るなと自分の体を傷つけてまでも猛反対し、結局ジンジンは移植手術を受けられなかったのですが、ユンシャンは今もそのことが心の奥で気になっている様子で・・・
ジンジンがそのときの女の子だということに気づきました。

もうこれだけで切なくなって・・・今後の展開が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く観たいです。
私が観た台湾ドラマって悪い意味でえーーーっていう結末が多いのでちょっと怖いのですが、あまり期待しすぎないように期待しよう・・・


*16:32 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 折鶴 | TOP | 黄色いハンカチ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/566-67e7e8bd
 ← 折鶴 | TOP | 黄色いハンカチ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

