TOP > いつか楽園で!
 ← 来月のドラマ | TOP | 外科医ポン・ダルヒ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつか楽園で! 

2008/04/25 ()
MBCドラマ『いつか楽園で!(皇太子の初恋)』 2004年、全18話

 韓国公式サイト http://www.imbc.com/broad/tv/drama/p_firstlove/index.html

チャ・テヒョン、ソン・ユリ、キム・ナムジン 他

当初20話予定だったのが、視聴率低迷のため18話になったとか・・・
表向きはアテネ五輪中継のためだそうですが。

私はこの手のドラマが大好きなもので・・・
途中イライラさせられることも多かったのですが結構楽しんで観てしまいました。
実はTSUTAYAでレンタルして視聴していたら、最後のDVDがなかったんですよ~
レンタル中なら空のケースがあるはずだけどそれもなく、店員さんに調べてもらったらやはりなくて。
破損して新しいのが入荷していないとか何とか・・・
それってひどいですよね~
気づかないで借りていた私が悪いのか??
ちょうど近くに新しくオープンしたレンタル屋さんに駆け込んで見つけました。

決して二枚目とは言えないチャ・テヒョン氏も結構好きだし、ソン・ユリちゃんはかわいいし、言われるより悪くなかったと思うのはやはり出ている俳優さんが好きだからでしょうかね。


いつか楽園で! BOX 1いつか楽園で! BOX 1
(2005/07/22)
チャ・テヒョン、ソン・ユリ 他

商品詳細を見る

いつか楽園で! BOX 2いつか楽園で! BOX 2
(2005/07/22)
チャ・テヒョン、ソン・ユリ 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
*13:09 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 来月のドラマ | TOP | 外科医ポン・ダルヒ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/571-8efc0615
 ← 来月のドラマ | TOP | 外科医ポン・ダルヒ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

