TOP > カップルブレイキング
 ← 大掃除 | TOP | 1泊だけ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カップルブレイキング 

2008/05/02 ()
『カップルブレイキング』 2007年、全4話

パク・グァンヒョン、パク・ハンビョル、キム・ジソク、チョン・ダヘ 他

スカパーにて視聴開始しました。
付き合って5年目のカップルがときめかなくなり、新しい出会いもあったりで別れの危機に。
お互いに別れを切り出せず、わざと相手に嫌われるようにしたりして・・・
新しい相手とデートをしてもお互いに過去のことを思い出してしまって・・・

パク・グァンヒョン氏は『あんぱん』で好きになりました。
『学校3』にも出ていて、ちょこっと恋愛がらみの話にからむのですが、その部分も大好きで。
なんかツボなんですよねー ぜんぜん好みじゃないのに。

キム・ジソク氏は、『ひとまず走れ』や現在放送中の『憎くても可愛くても』で観てるのですが、ぜんぜん違う役どころって感じ。
今まではちょっとずっこけた役が多かったのかなー
このドラマでは洗練された2枚目な感じです。
関係ないけど『憎くても可愛くても』は今夜最終回です♪

何となくシリアスタッチなドラマは観たくない気分でこのドラマを選びました。
人の気持ちが変わるのは仕方のないことだし、ドキドキしたいし、何も変化がない毎日だとこのままでいいんだろうか~って思っちゃうけど、一緒にいるのが当たり前な存在っていなくなって初めて大事なことに気づくんだよね・・・
普通が一番・・・ってつくづく感じる今日この頃です。
燃え上がるだけが愛じゃないよ!!


カップルブレイキングカップルブレイキング
(2008/04/25)
パク・グァンヒョン、パク・ハンビョル 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
*15:30 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 大掃除 | TOP | 1泊だけ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/576-d6a1fb06
 ← 大掃除 | TOP | 1泊だけ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

