TOP > 大掃除3日目
 ← 結局・・・ | TOP | 大掃除2日目

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大掃除3日目 

2008/05/05 ()
今日までの予定だったけど終わりません・・・大掃除。
ゴミは大体出し終わり、荷物を元に戻すのが終わらず・・・収拾つかなくなってしまいました。

それにしても物ってたまるんですね。
ないと思って買ったものがいくつも出てきたり、いつか使うだろうとしまっておいたけどぜんぜん使わないままだったり。

「迷ったら捨てる」

これからは物をためないように気をつけたいと思います。
残りのお掃除は少しずつやる予定です。

スポンサーサイト
*21:40 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさま~ *by とも
 あずきちゅん、大掃除してるのね。
お疲れさまですv-364
私は引越しの時にいっぱい捨てたのに
数年経つとまたいろいろと溜まってきちゃうのよねv-356
すでにクローゼットなんて満杯だよ ププ

 私、韓流ドラマって観なかったんだけど
夜、たまたま観たドラマにハマって
ラストまで観ちゃったv-345
ちなみに「サンシャインオブラブ」です~

(*'∀'*)vこんこん *by てるぅ
えらいなぁ~大掃除お疲れさまです!
うちは真夏にすることにしてるのw
網戸や窓まわりとかね・・・
やってる間は大変だけど、暖かいうちに
してると正月前に楽できるもんね(*´ω`)
韓ドラはコーヒープリンス1号店をのんびり見てまふ。
コン・ユさんが男同士の恋愛を変と言ってはいけませんよって記者の人に言ってたので、
彼は ウネちゃんが男だと思ったまま好きになった役
をする上で、同性愛について勉強されたのかなぁ~
なんて複雑な思いでしたね(*´ω`)
ウネちゃんほんと激やせでジャニーズJrにも
入れそうなかっこよさですね( ´艸`)ププ

*by あずき
v-22 ともちゃんへ

何ですぐに散らかるんだろうね~
物も増えるし・・・
片付け終わらないままなのに、もう散らかってきて嫌になるよ。

サンシャイン・オブ・ラブは途中まで観てそのままになってます。
結末知っちゃって、興味半減だし、気に入る結末じゃなかったから・・・
主役の女優ソン・ヘギョちゃんが出ている「フルハウス」が大好きで何度も観てます。
機会があったらぜひ観てね~


v-22 てるぅさんへ

毎年年末の大掃除を手抜きしていたせいで、大変なことに・・・
後で使うだろうと思ってため込んだものをごっそり捨てて、気持ちいいですね。
減らしても減らしてもまだまだって感じです。

コーヒープリンス1号店は観たいんだけど、民放でやってたのが吹き替えだったので我慢したんだ・・・
そのうちスカパーでやるのを待ちます。
今度、「魔王」の日本版やるんだってね~
嵐の大野くんがチュ・ジフン氏の役だって・・・なんか微妙・・・

コメントを閉じる▲

 ← 結局・・・ | TOP | 大掃除2日目

COMMENT

 あずきちゅん、大掃除してるのね。
お疲れさまですv-364
私は引越しの時にいっぱい捨てたのに
数年経つとまたいろいろと溜まってきちゃうのよねv-356
すでにクローゼットなんて満杯だよ ププ

 私、韓流ドラマって観なかったんだけど
夜、たまたま観たドラマにハマって
ラストまで観ちゃったv-345
ちなみに「サンシャインオブラブ」です~
*2008/05/06(Tue) 00:01 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

えらいなぁ~大掃除お疲れさまです!
うちは真夏にすることにしてるのw
網戸や窓まわりとかね・・・
やってる間は大変だけど、暖かいうちに
してると正月前に楽できるもんね(*´ω`)
韓ドラはコーヒープリンス1号店をのんびり見てまふ。
コン・ユさんが男同士の恋愛を変と言ってはいけませんよって記者の人に言ってたので、
彼は ウネちゃんが男だと思ったまま好きになった役
をする上で、同性愛について勉強されたのかなぁ~
なんて複雑な思いでしたね(*´ω`)
ウネちゃんほんと激やせでジャニーズJrにも
入れそうなかっこよさですね( ´艸`)ププ
*2008/05/06(Tue) 23:24 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

v-22 ともちゃんへ

何ですぐに散らかるんだろうね~
物も増えるし・・・
片付け終わらないままなのに、もう散らかってきて嫌になるよ。

サンシャイン・オブ・ラブは途中まで観てそのままになってます。
結末知っちゃって、興味半減だし、気に入る結末じゃなかったから・・・
主役の女優ソン・ヘギョちゃんが出ている「フルハウス」が大好きで何度も観てます。
機会があったらぜひ観てね~


v-22 てるぅさんへ

毎年年末の大掃除を手抜きしていたせいで、大変なことに・・・
後で使うだろうと思ってため込んだものをごっそり捨てて、気持ちいいですね。
減らしても減らしてもまだまだって感じです。

コーヒープリンス1号店は観たいんだけど、民放でやってたのが吹き替えだったので我慢したんだ・・・
そのうちスカパーでやるのを待ちます。
今度、「魔王」の日本版やるんだってね~
嵐の大野くんがチュ・ジフン氏の役だって・・・なんか微妙・・・
*2008/05/12(Mon) 13:48 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/579-876a0d53
 ← 結局・・・ | TOP | 大掃除2日目

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

