TOP > セリが帰ってきた
 ← スッキリしたい | TOP | 結局あっという間

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セリが帰ってきた 

2008/05/18 ()
今日もいい天気~ 買い物も済ませたし、のんびりしています。

久しぶりに何か観たいな~と思って韓国ドラマ『セリが帰ってきた』を観ています。
短編ドラマなのでサクッと観れそうだし・・・
イ・ビョンホン氏が出てるので以前録画してそのままでした。
昨夜『HERO』を観てビョンホン氏が物足りなくて・・・
やっぱりビョンホン氏のオーラがすごい!! 魅力的な俳優さんですわ。

『セリが帰ってきた』でのビョンホン氏はプレーボーイで二股かけるような男性なんだけど、実は自分は三股?かけられてるんだわ・・・
留学先から突然帰ってきた彼女セリ、ビョンホン氏の元カノがセリが三股かけている中の一人ハンスと付き合っていて・・・ビョンホン氏がセリから貰ったらライターをビョンホン氏の元カノが今の彼ハンスにあげてしまって取り返したりで大慌てw

短編なので余計な説明はなくてテンポよく観ることができました。

あんな男ばかりじゃないと信じたいけど・・・やっぱり信じられないなぁ。

*15:24 | 韓国/台湾ドラマの話Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← スッキリしたい | TOP | 結局あっという間

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/592-ef85fa98
 ← スッキリしたい | TOP | 結局あっという間

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

