TOP > 終わりました
 ← ブラッと | TOP | 入院

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わりました 

2008/06/04 ()
義父の治療は無事に終わりました。
1時間ほどの予定が1時間半かかったけど、順調のようです。
お医者様の説明を聞くのに待っていましたが、それが長かった・・・
1時半に治療開始で1時間半で終わって、説明を聞いて・・・家に着いたのは6時近かった・・・
すっかり1日が終わってしまいました。

病院に行くと健康の有難さをしみじみ感じます。
普段から食生活も気をつけて、少しは体動かさないといけませんね。

スポンサーサイト
*18:10 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← ブラッと | TOP | 入院

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/609-1f37b315
 ← ブラッと | TOP | 入院

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

