TOP > 体重減った
 ← ジャマー福袋 | TOP | 汗だく

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 体重減った 

2008/06/12 ()
規則正しい生活を心がけるようになって2週間くらいでしょうか。
夜は早めに寝る。食事は3食決まった時間に。天気のいい日は歩いて買い物。
それっぽっちのことだけど体重が4.5㎏減りました。

不思議とちょうどいい感じにお腹がすいて、間食せずに済んでるし・・・
大好きだったスナック菓子はずっと食べていません。
前はちょっとお腹すいたなーと思うと食べちゃってたけど。
コンビニのお弁当もほとんど食べなくなったし。

よっぽどひどい生活をしていたってことですね。
まだまだ目標には遠いので(汗) 頑張ります!!



スポンサーサイト
*22:21 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(1)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰ですw *by ぺこ
お久ですw
体重へっていいなぁw
4.5kgっていったらちょっとした
顔の雰囲気もかわるよねぇ?
あたしゃ何しても減らないよぉ~~!
でもコンビニ弁当って結構ばかにならないねぇ
あたしも今貧乏なので買い食いも控えてるけれど
そういえば微妙に減り始めたのは
コンビニ弁当をやめてからかも。。。
ビンボウバンザ~ィ!

あたしの目標は結婚当時の体重
あと。。。9.4kg。。。
果てしなくとぉぃ。。。

コメントを閉じる▲

 ← ジャマー福袋 | TOP | 汗だく

COMMENT

お久ですw
体重へっていいなぁw
4.5kgっていったらちょっとした
顔の雰囲気もかわるよねぇ?
あたしゃ何しても減らないよぉ~~!
でもコンビニ弁当って結構ばかにならないねぇ
あたしも今貧乏なので買い食いも控えてるけれど
そういえば微妙に減り始めたのは
コンビニ弁当をやめてからかも。。。
ビンボウバンザ~ィ!

あたしの目標は結婚当時の体重
あと。。。9.4kg。。。
果てしなくとぉぃ。。。
*2008/06/13(Fri) 11:54 | URL | ぺこ (#l5AevTjI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/615-d358633a
 ← ジャマー福袋 | TOP | 汗だく

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

