TOP > ラジオ体操
 ← 今度は♂連続?! | TOP | 成長報告いただきました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラジオ体操 

2006/07/26 ()
今週月~金と夏休み最後の週の月~金は子ども会のラジオ体操があるのですが、明日は当番なのでラジオと印鑑を持って参加しなくちゃいけません。
早起きは私にとっては結構プレッシャーなわけで・・・


試しに・・・と月曜日、起きられず。
火曜日、何とか息子を起こしてまたすぐ寝る。
水曜日、完璧に寝坊。目覚まし時計の音も気付かず。

明朝は起きられるのでしょうか・・・

それにしても今日は久しぶりにいい天気でしたねー
あんな晴れ間は久しぶりだった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
それなのに何をしていたかといえばジャマーにあいこっちオンライン。
とりつかれたように育成中
やりたいことがありすぎて困ってしまいます。

今HDD&DVDレコーダーっていうんですか?うちの調子が悪いんですよ。
まだ半年経ってないのになぁ。はずしたかな。
初期化しようとHDDに残っている分をDVDに移していたのですが、どうもHDD部分がおかしいのか移動できない部分があって苦戦。
移動が終わったら初期化してみたいと思います。
いつの間にかドラマがたくさんたまってて、早く観なくては・・・
スポンサーサイト
*23:31 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by ささみ
こんにちは!今朝は起きれましたか?
当番お疲れさまでした。

ささみさんへ *by あずき
何とか起きられました~
集合が6:25だったので少し前に行ったら誰もいなくて、場所間違えたかと思っちゃった(笑)
みんなギリギリに来るんだもの・・・
また来月あるので頑張ります。
ホント、早起き苦手なんですよー

*by とも
 こんばんはv-354
早起き、お疲れさま~
私も苦手v-292
低血圧のせいにしてるけどねv-356
寝てるのはいくらでも大丈夫なんだけどなぁ
(*≧m≦*)ププッ

ともちゃんへ *by あずき
やっぱり早起きは嫌ね。
私の場合、早起きって言ってもたいしたことない時間なのだけど・・・
朝は1時間でも、いや5分でも貴重だもんねーv-281
うちは旦那も息子も目覚ましじゃ起きない人なので大変なのよ。

コメントを閉じる▲

 ← 今度は♂連続?! | TOP | 成長報告いただきました

COMMENT

こんにちは!今朝は起きれましたか?
当番お疲れさまでした。
*2006/07/27(Thu) 14:10 | URL | ささみ (#-) | EDIT |

何とか起きられました~
集合が6:25だったので少し前に行ったら誰もいなくて、場所間違えたかと思っちゃった(笑)
みんなギリギリに来るんだもの・・・
また来月あるので頑張ります。
ホント、早起き苦手なんですよー
*2006/07/28(Fri) 00:53 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

 こんばんはv-354
早起き、お疲れさま~
私も苦手v-292
低血圧のせいにしてるけどねv-356
寝てるのはいくらでも大丈夫なんだけどなぁ
(*≧m≦*)ププッ
*2006/07/28(Fri) 01:57 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

やっぱり早起きは嫌ね。
私の場合、早起きって言ってもたいしたことない時間なのだけど・・・
朝は1時間でも、いや5分でも貴重だもんねーv-281
うちは旦那も息子も目覚ましじゃ起きない人なので大変なのよ。
*2006/07/28(Fri) 10:45 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/62-5bb246db
 ← 今度は♂連続?! | TOP | 成長報告いただきました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

