TOP > 愛と誠。家
 ← 「愛と誠。家」まもなく40歳 | TOP | 頑張れ!70代

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛と誠。家 

2008/12/04 ()
数年前に秘かに育てていた初代ジャマー。名づけて「愛と誠。家」ですw
誠。。。愛。。。が初代。
子孫は漢字一文字に「。。。」を引き継いでいきます。
タマゴが2つ生まれたところで冬眠させていたので、続きから開始しました。

誠。。。×愛。。。藍。。。、第3子/
081204_001.png

誠。。。×愛。。。舞。。。、第4子/
081204_003.png
この結婚の直前には
愛。。。「わたしと結婚して」
誠。。。「愛。。。さん、デートしようか」
・・・という会話があり、その後愛。。。がすぐ告白したのでビックリ
タイミング良すぎですぅ

誠。。。×愛。。。真。。。、第5子/
081204_004.png
第5子にして初めての♂誕生

2人もラブ度がなくなってしまったので、早く復活してくれるといいんだけど。
誠。。。のラブ度が第3子誕生の際の告白でなくなったままなのです・・・

「愛と誠。家」は第1子以外は里子に出す予定です

*17:44 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

里子の立候補 *by マーマー
あずきさん こんばんは

愛と誠。家 何人生まれるかな?
里子の立候補します。
たくさん生まれるといいですね。

マーマーさんへ *by あずき
お返事遅くなってすみません;
先日は「舞。。。」ちゃんを貰ってくれてありがとうございました~
イベントでもお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします♪
頑張って育てます~~

コメントを閉じる▲

 ← 「愛と誠。家」まもなく40歳 | TOP | 頑張れ!70代

COMMENT

あずきさん こんばんは

愛と誠。家 何人生まれるかな?
里子の立候補します。
たくさん生まれるといいですね。
*2008/12/04(Thu) 19:48 | URL | マーマー (#zm1lasHM) | EDIT |

お返事遅くなってすみません;
先日は「舞。。。」ちゃんを貰ってくれてありがとうございました~
イベントでもお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします♪
頑張って育てます~~
*2008/12/15(Mon) 13:26 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/622-fc5c8432
 ← 「愛と誠。家」まもなく40歳 | TOP | 頑張れ!70代

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

