TOP > 「愛と誠。家」まもなく40歳
 ← 大人の樹、3本目 | TOP | 愛と誠。家

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「愛と誠。家」まもなく40歳 

2008/12/05 ()
昨夜、交換のお申し出があり、「愛と誠。家」の第4子『舞。。。』がマーマーさん家にお引越ししました。
マーマーさん家からお迎えしたのは『恵哲』くん(クリ也4♂くんから改名)です。
マーマーさん、交換ありがとうございました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
恵哲くんは「愛と誠。家」第1子である跡取りの葵。。。のお婿さんとして育てる予定です。
できれば恵哲くんと葵。。。の2人だけでお世話していきたいけど、相性を見て他のお相手も見つけてあげるつもり。
どうなることやら・・・
早く割りたいけど少し我慢して、誠。。。愛。。。が老人姿まで育ってから割ります。

誠。。。×愛。。。幸。。。、第6子/
081205_001.png
二人が30歳を過ぎました。
誠。。。のラブラブ度は一時100%になったけど使わずに30歳で80%に。
その後すぐに誠。。。からの告白で生まれたのが幸。。。です。
ここまで6個生まれて♂が生まれたのは1つだけ・・・と思ったら・・・

誠。。。×愛。。。亮。。。、第7子/
081205_002.png
誠。。。34歳、愛。。。35歳でした。

告白してラブ度がなくなった愛。。。が36歳でラブ度が戻り、また告白
誠。。。×愛。。。良。。。、第8子/
081205_003.png
告白で駆け寄ったと思ったらタマゴが生まれる超安産でした

誠。。。×愛。。。命。。。、第9子/
081205_004.png
2人が37歳の時。
それにしても愛。。。のラブ度復活が早いこと
それに積極的です♪
9回の結婚のうち、誠。。。の告白は2回しかなかったと思います。
好きで好きでしょうがないって感じ・・・
*18:19 | JammerTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 大人の樹、3本目 | TOP | 愛と誠。家

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/624-8e9646f2
 ← 大人の樹、3本目 | TOP | 愛と誠。家

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

