TOP > 猫のグループ
 ← 「愛と誠。家」56歳 | TOP | タマゴ交換

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 猫のグループ 

2008/12/10 ()
今日は少しだけ猫ちゃんグループをお世話しました。

花子ン(76歳)×ティンク(79歳)→21♂ティン
081210_001.png
このグループは12歳過ぎの猫たちで作ったグループで、
その後はずっと同じメンバーでお世話しています。
グループを作ってから生まれたタマゴが21個。
ずっと同じメンバーで育てたことがなかったので、(同じメンバーで育ててもタマゴを数えたことはありませんでしたねぇ…)多いのか少ないのかはわからないけど、とりあえず6匹とも平均して結婚してくれています。

ここまで頑張ってくれたこのグループも、今回の結婚でラブ度を使い果たし…
全員がラブ度ゼロ~~~
誰かが復活してくれるのを待つしかないわ。ツライ…

*17:28 | JammerTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 「愛と誠。家」56歳 | TOP | タマゴ交換

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/636-fd00f00e
 ← 「愛と誠。家」56歳 | TOP | タマゴ交換

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

