TOP > なぜかバタバタ…
 ← 「愛と誠。家」またもや… | TOP | 「愛と誠。家」老人婚

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜかバタバタ… 

2008/12/15 ()
ナンだろう~?
なぜか1日バタバタして忙しかった気がします。
おかげでお昼食べるのも忘れたわ・・・(-"-;A ...アセアセ

メロメロパークも復活させたし、
おい森もリアルタイムに戻ってスローライフしてます。
様子見してたWiiの「街へいこうよ どうぶつの森」も思わず買ってしまって
ベルを貯めるために魚釣り。

・・・って遊んでて忙しかったのか~( *´艸`)ムフフ
年末だっていうのにね。
まあ、これからますます忙しくなるから、今のうちに~ ダヨネェ(oゝД・)b

スポンサーサイト
*23:37 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰(^_^;A… *by ちぃ
Blog復活したのをロムっていました。
今現在、ジャマーを封印してしまってるので・・・。

けど、街森購入されたと読んで、無言で帰るわけには行かないとコメしてます(* ̄m ̄) ププッ
街森、我が家も購入しました。
同居人の息子と争奪戦となっていますが、のんびり楽しんでいます♪
また、通信しましょうね(=^_^=)

ちぃさんへ *by あずき
こちらこそご無沙汰してます~
ジャマー封印中なのですね。
私は細々と活動中です。
SNSに集まってくれている方とひっそり楽しんだりしてますよ。
復活の際はお声かけてくださいね^^

街森、ちょっと出遅れたけど結局買っちゃいました。
どうしようか迷ってて、様子を見ていたんだけど・・・
お店に並ぶソフトを見るたび欲しくなっちゃって(笑)
のんびりですが毎日やってます。
まだ通信もしたことなくてベルを貯めるために釣りの毎日。
今日やっとたぬきちの店が1回目の改装中でお休みになったところなんですよ~w
またぜひ遊んでくださいね♪

コメントを閉じる▲

 ← 「愛と誠。家」またもや… | TOP | 「愛と誠。家」老人婚

COMMENT

Blog復活したのをロムっていました。
今現在、ジャマーを封印してしまってるので・・・。

けど、街森購入されたと読んで、無言で帰るわけには行かないとコメしてます(* ̄m ̄) ププッ
街森、我が家も購入しました。
同居人の息子と争奪戦となっていますが、のんびり楽しんでいます♪
また、通信しましょうね(=^_^=)
*2008/12/17(Wed) 17:34 | URL | ちぃ (#SENR8H2A) | EDIT |

こちらこそご無沙汰してます~
ジャマー封印中なのですね。
私は細々と活動中です。
SNSに集まってくれている方とひっそり楽しんだりしてますよ。
復活の際はお声かけてくださいね^^

街森、ちょっと出遅れたけど結局買っちゃいました。
どうしようか迷ってて、様子を見ていたんだけど・・・
お店に並ぶソフトを見るたび欲しくなっちゃって(笑)
のんびりですが毎日やってます。
まだ通信もしたことなくてベルを貯めるために釣りの毎日。
今日やっとたぬきちの店が1回目の改装中でお休みになったところなんですよ~w
またぜひ遊んでくださいね♪
*2008/12/18(Thu) 17:13 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/641-caede00e
 ← 「愛と誠。家」またもや… | TOP | 「愛と誠。家」老人婚

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

