TOP > 久々にやってしまった
 ← 変身後の結婚 | TOP | 12歳の変身

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々にやってしまった 

2008/12/23 ()
うわ~~

昨夜寝ようと思ってPC閉じて・・・コタツに座ったまま寝てしまった。
気づいたら朝……

しかも義父が「起きてるのか~」と起こしにきました。
毎朝起きているのに起こしに来るんですよ~
トイレにいるのに部屋の前で大声で起こしてる日もあったり。
いい加減大人なんだから起こしにこなくても・・・ね
それに休日は息子の学校もないので起こしに来ないのに、
今日は平日と間違えたみたい

子供の頃から人に起こされるのが嫌い。
だから目覚ましたくさんセットして自分で起きてるのに、起こしに来る時間もまちまちで。
起こされると朝から気分悪っ・・・

息子の学校は明日までです。もうすぐ冬休みだ・・・
今年も残りわずかとなりましたね。


*10:29 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 変身後の結婚 | TOP | 12歳の変身

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/649-d12f73ec
 ← 変身後の結婚 | TOP | 12歳の変身

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

