TOP > 良いお年を!
 ← 新年のご挨拶 | TOP | ハッピーバースデー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 良いお年を! 

2008/12/31 ()
2008年も今日で終わりですね~

先日「花より男子」「花より男子リタ~ンズ」DVD全巻を借り、ここ数日で明け方まで観てしまいました。
もう何度観てるのよ~って感じなのですが、旦那さんが通して観てなかったので観るということで・・・
明け方まで連チャン。
昨日はもう終わりそうなので朝の6時まで頑張ってしまった・・・
おかげで昼過ぎまで寝ている生活になり、大掃除がぁーーー

毎年こんな感じでどうしようもない我が家です。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。


スポンサーサイト
*16:14 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
あとちょっとで2009年ですね~
今年はあずきさんもジャマー再開されて、
また一緒にジャマーが出来て楽しかったです。
来年も今年同様、よろしくお願いいたします♪

ろぷさんへ *by あずき
あけましておめでとうございます♪

あっという間にお休みも終わり、旦那さんは仕事へ行きました。
お正月は何だかんだゆっくりできず、やっと今のんびりしてます。
私は実家が近いので帰省もないのでねー
お正月は食事の支度が増えるだけだわ・・・

ジャマーもお正月休みだったので(笑)
そろそろ再開します~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 新年のご挨拶 | TOP | ハッピーバースデー!!

COMMENT

あずきさんこんばんは^^
あとちょっとで2009年ですね~
今年はあずきさんもジャマー再開されて、
また一緒にジャマーが出来て楽しかったです。
来年も今年同様、よろしくお願いいたします♪
*2008/12/31(Wed) 18:11 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

あけましておめでとうございます♪

あっという間にお休みも終わり、旦那さんは仕事へ行きました。
お正月は何だかんだゆっくりできず、やっと今のんびりしてます。
私は実家が近いので帰省もないのでねー
お正月は食事の支度が増えるだけだわ・・・

ジャマーもお正月休みだったので(笑)
そろそろ再開します~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
*2009/01/05(Mon) 10:04 | URL | あずき (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/658-e3f4b7c3
 ← 新年のご挨拶 | TOP | ハッピーバースデー!!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

