TOP > 15個目のタマゴ
 ← 退院しました | TOP | 40歳を過ぎました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 15個目のタマゴ 

2006/07/31 ()
もうそろそろ結婚もないかなーと思いつつ育成中・・・
花咲ダイチ45歳、花咲ツボミ44歳の時でした。

花咲ダイチからの告白で♀誕生♪
15個目ですよ・・・
頑張りますねー

最初の1つだけ残して里子に出すつもりですが、貰ってくれるジャマラーさんいるんだろうか


スポンサーサイト
*15:21 | JammerTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! *by luna
15個も生まれるなんてすごいですね~!
私は昨日初代の出産を間違えてクリックしてしまい
かなりショックでしたv-12
もし良かったら里子ちゃん頂きたいです!


lunaさんへ *by あずき
クリックしちゃうとショックですよね。
私も始めた当初、苦い思い出があります;

里子に貰っていただけますかーv-237
うれしいです~

性別どっちにします?
名前はつけてないのでlunaさん本人でつけてもらってもいいですか?
レスいただいてから引越しさせますね。

こちらにレスくださいませ^^

うれしいです! *by luna
里子ちゃんまたいただけるなんて
嬉しいです!!ありがとうございます。

できれば男の子を頂きたいです。
女の子ばっかりなんで^^;

名前つけていいんですか?
いい名前考えますね!

よろしくお願いします。

引越し完了です *by あずき
lunaさん、今、♂のタマゴを引越しさせました。
ご確認くださいね。

メールにも書きましたが名前が決まったら教えてください。
貰ってくれてありがとう♪

コメントを閉じる▲

 ← 退院しました | TOP | 40歳を過ぎました

COMMENT

15個も生まれるなんてすごいですね~!
私は昨日初代の出産を間違えてクリックしてしまい
かなりショックでしたv-12
もし良かったら里子ちゃん頂きたいです!

*2006/07/31(Mon) 19:04 | URL | luna (#T1mCHahg) | EDIT |

クリックしちゃうとショックですよね。
私も始めた当初、苦い思い出があります;

里子に貰っていただけますかーv-237
うれしいです~

性別どっちにします?
名前はつけてないのでlunaさん本人でつけてもらってもいいですか?
レスいただいてから引越しさせますね。

こちらにレスくださいませ^^
*2006/07/31(Mon) 21:12 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

里子ちゃんまたいただけるなんて
嬉しいです!!ありがとうございます。

できれば男の子を頂きたいです。
女の子ばっかりなんで^^;

名前つけていいんですか?
いい名前考えますね!

よろしくお願いします。
*2006/07/31(Mon) 23:39 | URL | luna (#T1mCHahg) | EDIT |

lunaさん、今、♂のタマゴを引越しさせました。
ご確認くださいね。

メールにも書きましたが名前が決まったら教えてください。
貰ってくれてありがとう♪
*2006/08/01(Tue) 01:18 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/69-49db50ff
 ← 退院しました | TOP | 40歳を過ぎました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

