TOP > 冷やし味噌ラーメン
 ← どっちが悪い? | TOP | ちょこちょこと起動

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冷やし味噌ラーメン 

2006/08/05 ()
旦那が昨夜急に、「○○の冷やし味噌ラーメンが食べたい」と言い出した。
今日になれば忘れてしまうだろうと思っていたらまだ覚えていて・・・


○○は車で40分くらいのところにあるラーメン屋さんで、同じ名前のラーメン屋さんはたくさんあるんだけど、チェーン店になってる店もあればぜんぜん関係なくて名前だけ同じって店もあるようでその辺はさっぱりわからない。
それがわかれば近くの○○のどれかで済むのに・・・

どうにも冷やし味噌ラーメンが頭から離れないらしく、他に用もないのに○○に向かう
そういえばそこじゃないけど同じ名前の○○が、通っていた高校の近くにあってよく通った。
その頃焼きそばが大好きなのを思い出し、今日試しに注文。

・・・やっぱり違った。
少なくとも高校の近くの○○と今日行った○○は名前が同じってだけだった。

旦那は大満足の冷やし味噌ラーメン。
どんなにおいしいのかと味見したけど、しょっぱすぎて私には

今日のラーメン屋さんで一番おいしかったのは、水だった・・・
スポンサーサイト
*23:16 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by naonao
あずきさん、naonaoです♪
今日も暑いですね(ーー;)
素敵なブログですね♪

私は、ラーメンの中では味噌が好きなので
旦那さまが大好物の冷やし味噌ラーメン、どんな味なのか(?_?)タイトルを見て興味が湧きました(^_^)v

naonaoさんへ *by あずき
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^

私も醤油よりは味噌派です。
でもラーメンで一番好きなのは辛いラーメン♪
ネギみそラーメンとか好きです。
ラーメンは熱い方がいいかな(笑)

コメントを閉じる▲

 ← どっちが悪い? | TOP | ちょこちょこと起動

COMMENT

あずきさん、naonaoです♪
今日も暑いですね(ーー;)
素敵なブログですね♪

私は、ラーメンの中では味噌が好きなので
旦那さまが大好物の冷やし味噌ラーメン、どんな味なのか(?_?)タイトルを見て興味が湧きました(^_^)v
*2006/08/11(Fri) 14:26 | URL | naonao (#-) | EDIT |

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^

私も醤油よりは味噌派です。
でもラーメンで一番好きなのは辛いラーメン♪
ネギみそラーメンとか好きです。
ラーメンは熱い方がいいかな(笑)
*2006/08/12(Sat) 03:09 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/79-e7f96ecd
 ← どっちが悪い? | TOP | ちょこちょこと起動

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

