TOP > どっちが悪い?
 ← 老人婚だ~♪ | TOP | 冷やし味噌ラーメン

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どっちが悪い? 

2006/08/06 ()
ついさっき。
家の電話が鳴った


「○○さんのお宅ですか?△子さん(私の名前)いますか?」

「私ですけど」

「エル●ーヌの懸賞に応募されましたでしょうか?」

「ずっと前のことですか?」
 (かなり前に応募した記憶があったので)

「いえ、昨日です」

「してませんけど」

「そうですか。失礼しました。削除しておきます」

こんな会話をして電話を切りました。

切った後、旦那が聞いてくるので『エル●ーヌの懸賞に応募したかっていう電話だった』と説明しました。

なんと旦那、女しか応募できないからって私の名前でしたって

「何で俺に聞かないんだよ、一言聞けよ
「何で応募したとき一言いってくれないのよ

さて、どっちが悪いのか・・・
暑くてこんなことで喧嘩するのも馬鹿馬鹿しい
スポンサーサイト
*16:42 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 老人婚だ~♪ | TOP | 冷やし味噌ラーメン

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/80-1ee6c177
 ← 老人婚だ~♪ | TOP | 冷やし味噌ラーメン

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

