TOP > 老人婚だ~♪
 ← バタバタと・・・ | TOP | どっちが悪い?

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 老人婚だ~♪ 

2006/08/07 ()
花咲家初代、61歳で2人そろって老人姿になりました。

そして・・・!
花咲ダイチ67歳で告白~♀のタマゴ誕生です。
 

生まれるまでかなり時間がかかってドキドキです。
無事に生まれてよかった・・・
やはりダイチのラブ度が少々高め(40%)なのがポイント高かった?
老人婚、嬉しいものです


現在68歳です~

スポンサーサイト
*14:32 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

おぉ~^^ *by とも
こんにちはー^^
老人婚・・・うらやましいですね・・・
我が家では一度もないですが・・・コツなどありましたら
(c ̄- ̄) コッソリ教えて下さいませw

育成がんばってくださいね~^^

ともさんへ *by あずき
こんばんは~
コツかぁ・・・なんでしょうね。
ただダイチの方はずっとラブ度が高めだったんですよ。
普通94%のときが100%だったし、老人になって34%になるところが40%ありました。
それが関係あるのかしら。
老人婚だからって特になにかあるわけじゃないですけど、気分的に嬉しいですよね。
ともさんちでも老人婚ありますように!
お互いがんばりましょうね~

コメントを閉じる▲

 ← バタバタと・・・ | TOP | どっちが悪い?

COMMENT

こんにちはー^^
老人婚・・・うらやましいですね・・・
我が家では一度もないですが・・・コツなどありましたら
(c ̄- ̄) コッソリ教えて下さいませw

育成がんばってくださいね~^^
*2006/08/10(Thu) 13:47 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

こんばんは~
コツかぁ・・・なんでしょうね。
ただダイチの方はずっとラブ度が高めだったんですよ。
普通94%のときが100%だったし、老人になって34%になるところが40%ありました。
それが関係あるのかしら。
老人婚だからって特になにかあるわけじゃないですけど、気分的に嬉しいですよね。
ともさんちでも老人婚ありますように!
お互いがんばりましょうね~
*2006/08/10(Thu) 23:58 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/81-c005dad9
 ← バタバタと・・・ | TOP | どっちが悪い?

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

