TOP > バタバタと・・・
 ← (1日目} おいでよ どうぶつの森 | TOP | 老人婚だ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バタバタと・・・ 

2006/08/09 ()
台風が3つもきているとのことでしたが、茨城は「強い雨」って感じでしたかねぇ。
普通に買い物に行ったりしてました。
午後なんて傘がなくても平気なくらいで・・・


今まで息子のニンテンドーDS Liteを借りて、「おいでよ どうぶつの森」も同居させてもらっていたのですが、とうとう自分専用を買ってしまいましたよ・・・

本体もソフトも・・・

欲しいと思ったら止まらない・・・あ~あ・・・
予定外の出費で何とも計画性のないこと。
息子を叱れなくなっちゃうじゃないかー

どうぶつの森は最初から頑張っていますので、もう少ししたらどなたかぜひ通信してください!
通信未経験なのでちょっとドキドキなのですが・・・
お相手していただけると嬉しいです。

今日みたいなお天気の日に、DS Liteを求めて町中探し回る私ってどうなのよ・・・?
数日前は数店で売っているのを見かけたのですが、もうぜんぜんなくてやっと1つ見つけました。
いまだに品薄なのですね。すごいなぁ・・・

トイレにある我が家のカレンダー。
2ヶ月分で1枚になっているのですが、ふと見ると9月と10月!
いくらなんでも気が早すぎないか?と誰がやったのか聞いてみると

「あ、犯人は俺かも」

名乗り出たのは義父でした・・・(*⌒д⌒*)あは

2ヶ月分で右と左の下のほうにそれぞれの月が載っているわけですが、左側の7月という文字だけを見て、普通に何も考えず破ったそうですわ。
まあ、別にいいんだけどね・・・
そんなことするのは義母しかいないと思い込んでいる私なもので、ちょっと反省?(笑)

スポンサーサイト
*23:50 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (1日目} おいでよ どうぶつの森 | TOP | 老人婚だ~♪

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/85-9eaf8f8a
 ← (1日目} おいでよ どうぶつの森 | TOP | 老人婚だ~♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

