TOP > (2日目} 初Wi-Fi通信
 ← (3日目} 一人増えました | TOP | (1日目} おいでよ どうぶつの森

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (2日目} 初Wi-Fi通信 

2006/08/10 ()
我が村のたぬき商店が改装中のため、釣った魚や捕まえた虫を売りに行けない・・・
ベル貯めようと思ったのにな~

息子とDS通信したり、某掲示板の書き込みを見てWi-Fi通信して、少しだけどベルが貯まった。
Wi-Fi通信ですよー
ちょっと心配だったけど結構すんなり出来ました。
お出かけ先では他にもお客様が来て、4人でお話したり釣りしたり。
とっても楽しかった!
家が大きくて部屋がいくつもありました。
家具も揃えてあって素敵だし・・・いつか私もp(*^-^*)q
少しずつでも貯金した方がいいのかな?

最初のローンは払い終えたので、うちが少し広くなりました。
それでもあっという間にスペースがなくなった・・・
たぬき商店で売りたい~~~
今倉庫のようになってしまってて、部屋に入れない状態・・・

現在の住人・・・
ポーラ  タンタン  ペンタ  ゴンザレス  モンこ  クッチャネ


にぎやかになってきて嬉しい

Wi-Fi通信してもいいよって方はぜひ一言残してくださいませ。
メールフォームからのご連絡もお待ちしています。

スポンサーサイト
*23:55 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (3日目} 一人増えました | TOP | (1日目} おいでよ どうぶつの森

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/87-09974309
 ← (3日目} 一人増えました | TOP | (1日目} おいでよ どうぶつの森

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

