TOP > (5日目} カブリバ
 ← (6日目} お花貰いました | TOP | (4日目} 花火大会

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (5日目} カブリバ 

2006/08/13 ()
カブリバ カブリバに遭遇。
 白カブ(10カブ単位)と赤カブの種(1つだけ)を売っていた。
 とりあえず白カブ100カブ買ってみる。1カブ100ベル・・・
 相場とかわからないので高いのか安いのかわからないよぉ。
 赤カブの種も買ってまいてみた。
 位置がずれて見づらいところに植わってしまった(汗)
 頑張って育ててみよう♪



現在の住人・・・
ポーラ タンタン ペンタ ゴンザレス モンこ クッチャネ ゴメス オーロラ



ゴメスが引越しの準備を始めていて、お別れの挨拶をされました。
次は誰が引っ越してくるんだろう。

タンタンから写真を貰いました。
ウグイス村の息子が交換しようというので、アンヌの写真と交換。
部屋に飾りました

ペンギン村のだいたくんのところに遊びに行き、ロイヤルなテーブルをいただきました。
どうもありがとう!また遊んでください^^

明日はたぬきちの店がまた改装・・・
デパートになるのかな。

  ばにら村 あずき
 特産フルーツ・・・梨

アポなしでもWi-Fi通信で行き来できるお友達募集中です!
コメントまたはメールフォームよりご連絡ください。
スポンサーサイト
*23:25 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (6日目} お花貰いました | TOP | (4日目} 花火大会

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/91-a01d2c9f
 ← (6日目} お花貰いました | TOP | (4日目} 花火大会

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

