TOP > (8日目} 夏って感じです
 ← (9日目} 小心者です | TOP | 近況

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (8日目} 夏って感じです 

2006/08/16 ()
えりにゃあさん、さよみさん ほわほわ村で虫捕りしました^^
 見にくいけどミイロタテハを捕まえた時の写真です。
 お話してたらミイロタテハが遠くに見えて、
 思わず捕まえてしまいました。
 すごく真剣な顔して写ってるけど、
 ニコニコお話してましたよー(笑)


さおりさん こちらはストロベリー村です。
 先日お花をいただいたさおりさんから、
 またお花をいただきました。
 今日ピンクのチューリップが咲いて
 ますますガーデニングに夢中なので、
 お花ありがたいです

現在の住人・・・
ポーラ  タンタン  ペンタ  ゴンザレス  モンこ  クッチャネ  オーロラ  ロデオ



ペンタが引越しの準備をしていました。
記念の写真をパチリ!
ペンタと、その1 ペンタと、その2

左の写真はかわいく撮れたのですが、右は・・・
もしかしてペンタに出て行ってほしかったとか??
いや、そんなことは決して・・・


ウグイス村にて 本日のおまけです(笑)
 息子の村に行ったら、写真を撮ってとせがまれ・・・

スポンサーサイト
*23:37 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (9日目} 小心者です | TOP | 近況

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/94-f7aa7956
 ← (9日目} 小心者です | TOP | 近況

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

