TOP > 近況
 ← (8日目} 夏って感じです | TOP | (7日目} ポーラの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況 

2006/08/16 ()
お盆も終わり、夏休みもあとわずかですね・・・
息子はすっかり夜更かしのクセがついてしまって、2時過ぎても起きてたりします。
朝は当然遅くまで寝てるし・・・
学校始まったらどうなるんだろう・・・


すっかり「おいでよ どうぶつの森」にはまり、ヒマさえあればやってるような生活になりましたが、人気がある理由がわかりますねー
一人でも、みんなでも楽しく遊べるんだもん。
他の遊びで数年前に知り合った方なんかもやってるようで、ブログに書くようになってから検索してたまたま寄ったら私のところだった・・・みたいな(笑)
ご無沙汰していた方とも再会?できたんですよー

義母はどうしているかというと、ほとんど横になっています。
義父が何もさせないんですよー
転んだらそれこそ大変だ・・・と。
入院していた時の同室のおばあさんが転んで骨折したのがかなりきいてるみたい。
トイレに行くときと食事のときだけ歩いている感じです
本当は着替えたり、外を散歩したりするといいと思うのですが・・・

トイレは一応おむつをしています。
間に合わなかったり力を入れると出ちゃったりもします。
おしっこの出る感覚がいまいちなのか、何も言わないとずっとそのまま。
ぬれていても言いません。
数日前の夜、トイレに行かせようとして歩かせたら、おむつから垂れるほど出てたらしく(しかも2回)義父は夜2回起こしてトイレに行かせています。
昼間は2時間おきくらいで。
そのせいかうまくいってるみたい。
義母、口は達者なので相変わらずひとこと多くて義父と喧嘩になります。
どう見ても義父の言ってることが正しい。
あんなに面倒見てもらってるのにね・・・
私がああいう風になったら、旦那はやってくれるのかなぁ。

*22:09 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (8日目} 夏って感じです | TOP | (7日目} ポーラの写真

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/95-55637394
 ← (8日目} 夏って感じです | TOP | (7日目} ポーラの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

