TOP > (10日目} バースデー♪
 ← (11日目} 花火大会2 | TOP | (9日目} 小心者です

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (10日目} バースデー♪ 

2006/08/18 ()

現在の住人・・・
ポーラ タンタン ゴンザレス モンこ クッチャネ オーロラ ロデオ アデレードnew!!


とうとうペンタが引っ越して行きました。
次の住人はアデレード。コアラです^^


今日は村の環境をチェック。
緑が少ないと言われればフルーツの実を埋め、多いと言われればオノで切る。
どこが多くてどこが少ないのかさっぱりわからないのでなかなかサイコーにならない。
数時間後ようやくサイコーになりました。

まいごちゃん、その1 まいごちゃん、その2

朝のお散歩の最中にまいごちゃん発見!!
はじめてなのでドキドキです・・・
とにかく話を聞いてみる。

まいごちゃん、その3 ウグイス村で母さんに会うことができました
 あとでお礼にと「ハスのテーブル」が届きました~


ゴンザレス、バースデー1 今日はゴンザレスの誕生日。
 数日前にお手紙が来ていたので
 ゴンザレスの家に行ってみました。

ゴンザレス、バースデー2 ゴンザレス、バースデー3

最初に行ったときはポーラが、2回目に行ったときはモンこが祝っていました。
仲良しなのかしら???

スポンサーサイト
*23:51 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (11日目} 花火大会2 | TOP | (9日目} 小心者です

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/97-1d9c4afd
 ← (11日目} 花火大会2 | TOP | (9日目} 小心者です

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

