TOP > 水族館へ
 ← (12日目} ゴンザレスの写真 | TOP | (11日目} 花火大会2

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水族館へ 

2006/08/19 ()
今日も起きたのはお昼近く。
急に水族館に行こう!ということになり、お出かけ。
大洗水族館が新しくなってからまだ行ってなかったので1度は行こうと話していたのが、今頃やっと・・・です。

実はたいしたことはないだろうと・・・すぐ1周見終わるんだろうなーとナメていたのです。
でも結構見るところがたくさん!!
思った以上によかった・・・(期待してなかったので

息子はカニやヤドカリ・ヒトデなどに触れるコーナーから動こうとせず、しばらく遊んでいました。
明日までサメにも触れるそうで、息子にも「触ってみれば?」と勧めたのに、怖がっちゃうし・・・
後で聞いたら、もっと小さい子が触っていて平気そうだったので触ったそうです(¬w¬*)ウププ

結局全部は見られないまま、帰ることに・・・
砂浜には下りてみなかったけど、潮の香りを堪能して大満足でした。

スポンサーサイト
*23:37 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

*by ささみ
水族館の青い世界は心が癒されていいですよね。
私も行きたいな。(^-^)

ささみさんへ *by あずき
こんばんは~
水族館、いいですよね。涼しげだし・・・
大洗水族館は海がすぐそばなんです。
東京なんかだと街の中に水族館がありますもんね。
子供がもっと小さいときは、毎年葛西臨海公園に行ってましたよ。

*by にじ村みかりん
大洗水族館!
実は私も今度行ってみたいひとつであります。
前に通信させていただいたときにもちらっと
言った事あるんですが、私茨城出身ですv-10
そうか~意外と広いのですね。
今度ぜひ行かないと!

地元ネタなんですが、夏休みに隣市のT市(昔からの城下町・県南)の水族館に行ってみました。
私、24までずっと住んでましたが、そこに水族館があるのは初めて知ったくらいで。
いやぁ~・・・そこはひどかったですよv-12
まあ、期待もしてなかったけど。。。

サメはちょっとビビッちゃいますよねv-40
大きくなっても男の子ってかわいいv-238

みかりんさんへ *by あずき
水族館もいろいろだよねーー
うちは毎年葛西臨海公園に行ってたんですよ。
たまたま今年は大洗水族館に行ったんです。
今度行くときは早めに行かなくちゃ・・・
急に行くのが決まったり突然なもので時間も中途半端なんだ~

水族館もいろいろだもんねー
まあ、息子は触れるコーナーが大好きなのでそれさえあればいいのかも(笑)

前の大洗水族館は行ったことありますか?
かなりよくなりましたよ~
入り口のところにお寿司屋さんがあったりして・・・ちょっと笑ってしまいました。

コメントを閉じる▲

 ← (12日目} ゴンザレスの写真 | TOP | (11日目} 花火大会2

COMMENT

水族館の青い世界は心が癒されていいですよね。
私も行きたいな。(^-^)
*2006/08/21(Mon) 01:22 | URL | ささみ (#-) | EDIT |

こんばんは~
水族館、いいですよね。涼しげだし・・・
大洗水族館は海がすぐそばなんです。
東京なんかだと街の中に水族館がありますもんね。
子供がもっと小さいときは、毎年葛西臨海公園に行ってましたよ。
*2006/08/21(Mon) 01:36 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

大洗水族館!
実は私も今度行ってみたいひとつであります。
前に通信させていただいたときにもちらっと
言った事あるんですが、私茨城出身ですv-10
そうか~意外と広いのですね。
今度ぜひ行かないと!

地元ネタなんですが、夏休みに隣市のT市(昔からの城下町・県南)の水族館に行ってみました。
私、24までずっと住んでましたが、そこに水族館があるのは初めて知ったくらいで。
いやぁ~・・・そこはひどかったですよv-12
まあ、期待もしてなかったけど。。。

サメはちょっとビビッちゃいますよねv-40
大きくなっても男の子ってかわいいv-238
*2006/10/31(Tue) 00:22 | URL | にじ村みかりん (#mB.BT9Ic) | EDIT |

水族館もいろいろだよねーー
うちは毎年葛西臨海公園に行ってたんですよ。
たまたま今年は大洗水族館に行ったんです。
今度行くときは早めに行かなくちゃ・・・
急に行くのが決まったり突然なもので時間も中途半端なんだ~

水族館もいろいろだもんねー
まあ、息子は触れるコーナーが大好きなのでそれさえあればいいのかも(笑)

前の大洗水族館は行ったことありますか?
かなりよくなりましたよ~
入り口のところにお寿司屋さんがあったりして・・・ちょっと笑ってしまいました。
*2006/10/31(Tue) 17:26 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/99-8516a0a8
 ← (12日目} ゴンザレスの写真 | TOP | (11日目} 花火大会2

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

